月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

EYES更新

2013-12-04 11:50:03 | nao
今朝更新したのかな?
昨日付けで一枚更新しています。
レギュラーのあれですね(笑)

テレビ誌をものすごーくザッと見たけど、これといってなかったような…(^-^;
ドクターは、最終回に向けて、他のドラマと一緒に特集されて たけど、
1/3-1/4Pで、小さいし、これまでのことと、先のことが少し。特に新しいこともないし…
隔週誌は今号で終わりなのに~(^-^;

TVぴあの鍵部屋に、少しだけ稲葉さん。
ライフも撮影レポ2Pあったけど~写真いっばいあったけど~笑っちゃうくらい主役さんばかり(^-^;
鍵は紙モノは期待できないわ!
ま、いいけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月ですね~ | トップ | 雑誌 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事