月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

雑誌

2013-12-06 20:25:28 | nao
一昨日から実家に来ています…もう帰るけど(笑)
自宅のは何も手をつけてないけど、
実家の年賀状&宛名の印刷をしたり、プチ大掃除したり~
両親に付き添って温泉にも行ったので、私も骨休み(笑)

直情報には少し乗り遅れてる?

カレンダー来てるみたいですね。今日はFBIの方が来たとか(一般の方が早い?)
うちは不在だな(^-^;

テレビ誌、テレビジョンだけ見てなくて、見たら、NEWSのとこに、クランクアップの写真が。
9話によしもとの芸人でるというのがメインぽい記事だけど…
米倉さんとプチハグで笑顔がいい感じ。
この撮影の様子が漫画で2ページで描かれてるけど、近藤先生の完成度が低すぎる(^-^;
おたよりコーナーに近藤忍の名前のこと。

セブンと文春に打ち上げの記事。
セブンは記事内容には名前があったくらいだけど、白黒記事ページに小さく写真あり。
カラーページも、米倉さんと白川さんがハグしてる後ろで立ってるのが直人? 顔ぼかされてるけど…何故?

文春は、基本買わないことにしてるので(^-^;、立ち読み!
スタジオラストの差し入れ! ラーメン屋台は番組から?
出張バリスタは直人から、米倉さんはシュークリーム!
いいバランスですね(笑)

カフカの九州公演、決まったそうです。カフカのツイより。
他には、どこかでやらないのかな?

「海辺のカフカ」北九州公演が決定しました!2014年7月中旬、北九州芸術劇場にて上演します。◇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EYES更新 | トップ | 雑誌~続き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事