月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

雑誌といいとも~など

2010-07-28 18:53:45 | ホタルノヒカリ

CLASSY9月号 P200~201「旬な男に会いたい vol14」
部長とは違う、柔らかい感じの写真です。
インタビューは、ホタルに絡めた話と、イズムの話。
しかし、キミはいつから古風な人間になったんかい(笑)

TV誌~
TVガイド「夏ドラマ満足度ランキング」 ホタルノヒカリ2、ダントツで1位です。
期待度も1位だったけど、初回放送後のアンケートでも1位。
選んだ理由は、圧倒的に役者の演技とキャラクター(笑)
ビバ!遠距離恋愛!の写真が大きく載ってました。気になる今後の展開も・・。
特集のラストに、ランキングアラカルトが載ってましたが、
キャラクターの1位がホタル、2位がぶちょお(こう書いてあります・笑)
役者は、1位はるかちゃん、2位天海さん、3位直人

後は、ドラマあらすじくらいです。

やっぱり、1の視聴率はそんなに高くはなかったけど、
本当に好きな人が多かったのと、再放送で嵌った人も多かったようですね。
え~~と~~、これだけ支持されてるんだから、
もっと載せてくださいね、TV誌さま!! アイドルはアイドル誌に任せて~。

TVぴあ P25に1/2P  5話・縁側の2人の写真大きい。
 あとは、ドラマ紹介(5話と6話) どちらも部長の写真あり。
それくらいかな~、次号予告にも特になし。 まったく~~!!

ズームインのことは、前記事に書きましたが、
「DON」は向井くんに密着。ホタルの映像もちょっと流れたくらいかな~。
ぶちょおは1シーン。
そうそう、向井くんは、ホタルみたいな女はダメだそうです。モノには限度があると(笑)
何だか、みんな、ドラマのストーリー無視するような発言連発ですね(爆)
イズムで、シェーカー振ってカクテル作った時の映像も流れました(直人も映ったけど~)
終わってすぐフジに換えたら、ちょうどいいともテレフォンでした(笑) 
臼田あさ美ちゃん。
お花が、はるかちゃんから特大なのが真後ろに、
左手の写真ボードの前に、板谷さんと安顕さんのお花、
右手にいっぱいの中に、直人と木村さん、下の方に向井くん。
ホタヒカいっぱいでした(笑)

 

 

 
板谷さんの手前には、あややとまちゃみって、日テレコンビだし(笑)


あさ美ちゃんは、制作発表の時も、緊張しまくってるのがよくわかったけど、
本当に緊張するのね。そして、少し不思議キャラ(笑)
NHKのドラマで徹平くんの恋人役だけど(あのドラマは面白い)、
最初、気がつかなかったわ。
明日は、加藤夏希ちゃん。さすがにお花は送らないかな?

さて、4話。予告はミスリードでありますように!!
タイトルみたら、部長、遭難するみたいだし~
だから、救急箱? 添い寝? ホタルが助けに行くのか?

すべては、10時から~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その先が見たいのですが・・・ | トップ | VOICE更新! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホタルノヒカリ」カテゴリの最新記事