月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新!

2010-07-30 07:23:50 | nao

寝る前に見た時はまだだったから、深夜?早朝? 更新です(笑)

へえ~~、でも、結構長いですね。
まあ、はるかちゃんは映画で大阪にいるみたいだし・・。
でも、確かにちょっと変な気分かな。
日焼けには、ご注意くださいね(笑)

今日は、イズム収録のはずですが・・・ゲストは?
また、撮って出し?(笑)
TV誌見ると、ロケありみたいですが、またご一行さまかな~。

FCイベントの締め切りも今日ですので、皆さま、お忘れなく!!
楽しみにしてますよ~。

昨日は、ちょっと忙しかったのと、PCの調子が悪くて・・・。
見るのは平気なんだけど、ひらがな入力が何故かできなかった・・。
アルファベットは大丈夫なのに~。ホタルの感想が書きあがらない
深夜になったら、自然に直ってたけど、何だろう(時々あるから、まずいわね)
TVでは、豪華結婚式の話題をずっとやってましたね~。
今日も続くのかな~。チラッと見ましょうか~ お花が綺麗(笑)
ウォーリーを探せ?(笑) まあ、いろいろありますが・・・ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌といいとも~など | トップ | ホタルノヒカリ2 第4夜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事