月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

その先が見たいのですが・・・

2010-07-28 08:02:17 | ホタルノヒカリ
ズームイン・スーパー まるQ 7:28頃
「最近、“干物女”と呼ばれる女性が増えているそうです。
干物女とは、恋愛に興味を持たず、家ではゴロゴロ過ごしたり、ぐうたらに生きる女性のこと…
今回は干物女急増の理由をトコトン追究します。
さらに、人気ドラマ「ホタルノヒカリ2」の撮影現場にお邪魔!
主演の綾瀬はるかさんと藤木直人さんのマル秘プライベートに迫ります」

というものだそうですが・・・。
街で干物女アンケートをやったり、
実際の女性の部屋での様子をカメラで追ったり、
アジアでも増えているということで、そのレポだったり・・・。
その合間に、ドラマの映像が流れ・・・(アジアでもドラマ放送されてたので、その字幕入りの映像とか・・・ちなみに台湾でのタイトルは”干物女で何が悪い” 今でも、台湾などでの直人人気は続いてるかな)

はるかちゃんと直人へは、撮影スタジオでのインタビュー。(画像あまり綺麗じゃないけど、雰囲気だけ~)
いつものように、干物度チェック。フリップ持つのは得意?(笑)
 
あの~、できたら、もう少し全体を映して・・・・この後、見切れ気味なんですが・・・。
はるかちゃんが、部屋着が短パンで、ウエストがゴムというのが重要でタオル地がいいというのを聞いて笑っていましたが・・・
まさか、これだけ?と思ったら、最後にまた登場。でも、↓のコメントだけ。

はるかちゃん「忙しくなると、冷蔵庫も開けないから、何も買わない」

直人「僕はわりと古風な人間なので、家庭的な人が好きなので、できればできる人の方が、嬉しいかな~」(スタジオの西尾さんの声で、ドラマのまんまだよ~って・笑)
 
  ぶちょおチックな発言でした(笑)

それ聞いたはるかちゃんが、ビックリしたような顔で、笑いながら直人の方を見て、
直人も、手振りいれて何か話してるんだけど、そこから音声なし・・・。
 
その先が見たかったのに~~。

インタビューした駒村アナがブログで書いてた
「綾瀬さん藤木さんのコンビネーション良いインタビューもあります」って部分はこの先のような・・・。
(それに、ぶちょお宅のセットで撮ったのかと思いましたが・・・違ったのね)
撮ったのは25日のようです。最新の映像ね。また、顔が痩せてる・・・・。

でも、朝から顔が見られて、声が聞けたから、嬉しいわ。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルいろいろ | トップ | 雑誌といいとも~など »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayo)
2010-08-01 01:11:56
今朝のは私も見ましたよ(*^_^*)というか昨日このブログを見たおかげで見れました!!ありがとうございます(*^_^*)

Unknown (shin)
2010-08-01 02:07:01
sayoさん、コメントアップが遅くなっちゃって、ごめんなさい。
見れましたか。お役に立てたなら、よかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホタルノヒカリ」カテゴリの最新記事