ライの日記 【FFXI & FFXIV】

~ FF11 と FF14 の冒険日記 ~

そろそろ零式も

2020-03-29 16:44:43 | 日記
こんにちは。

珍しくお仕事でパンク気味なライです。

コーディングが2件。
翻訳が1件。
その他が1〜2件。

たまにですが、お仕事が夜の1時ごろまであり、
それからFFにインして、
30分ほどデイリーやって終了、
ということもあります。

アプリ2つのプログラミングと
翻訳作業の同時進行はかなりきついですね


さて、世の中はコロナで大変な事になっています。

私もジムでのプールは自粛して、
できるだけ大勢人の集まる所は
避けるようにしています。

それでも基本外食ですし、
日用品の買い物もあるので、
外出は必要になります。

幸い弘前はほとんど感染者がいないようなので、
まだ大丈夫そうですが、
昨日八戸の方で、
東京在住だった女性が熱も咳もあるのに
新幹線に乗って帰省した、
というニュースが出ていたので、
青森県ももうすぐ大量の集団感染するでしょう。

もうすぐ弘大も新学期が始まるので、
帰省していた学生も一気に弘前に入ってきますし。

さて、これからどうなることやら・・・

-----

はい、FFです。

極ルビーウェポンは
クリア69回目でマウントが取れました。

その後もいつものように
武器集めで通っていますが、
2日ほど前に100勝超えましたw

残る武器は@4つ!

そう言えば、極でドロップ&ロットのみで
全部集めたことはなかったですね。

24人レイドでは装備を
全ジョブ分集めたことはありますが。

武器、集められるかな〜

というわけで、バトルコンテンツは
慣れた物だけになってきたので、
そろそろ零式にも挑戦したいとは思っています。

ただ、お仕事が忙しすぎて開始ができないです。

野良の零式は時間がとてもかかりますから。

来月は零式が開始できていたらいいですね〜


最後にSSは、先週ウェイズさん主催で、
とにかくハウス地下に集まってみよう!の会です。

クラブハウスみたいな感じになっていました。

色々ゲームもやったりして、
欲しかった景品(ダルメルマウント、パン食べエモ)も
もらえたので、
ライはホクホクでした。

ウェイズさん、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿