ライの日記 【FFXI & FFXIV】

~ FF11 と FF14 の冒険日記 ~

あと二つ

2019-09-29 11:17:58 | 日記
こんにちは。

首がゴリゴリ鳴るライです。

ポキポキの方が合っているかな。

悪化しないかビクビクしていますが、
なんとか大丈夫なようです。

でも、明日からプールも再開する予定なので、
慎重に観察しないとですね。

目の方は3週間目に入りますが、
かゆみもまあまあ軽くなり
一応普通に過ごしている感じです。

ただ、やっぱり左目は
涙の吸い取り力が弱いのか
時々涙が貯まります。

くそ〜、勝手に切りやがって〜
(まだ言ってる)


一昨日は2ヶ月半ぶりくらいに
お酒を飲みました。

安静モードに入る前に飲んで以来です。

なぜかビールがとても美味しく感じました。

嗅覚も少しアップしたようです。

空気の匂いもよくわかるようになって、
昨日はやたら煙くさかったです。
(近所で焚き火をされているような感じ)

かなり離れていますが
田んぼが多くあり、
たまに何かを燃やすので
時々煙くさくなります。

でも、匂いがアップしたおかげで
食べ物が美味しく感じられるのは良いですね。


お仕事の方が忙しくて
今月は日記が
2週間に1度になってしまいましたが、
アクセス数があまり減らなかったのに驚きました。

わざわざ見に来ていただいて
ありがとうございます。

そんなに面白い事を書けなくて
申し訳ないです。

-----

忙しいおかげで
あまりFFもできていないです。

ただ、テンちゃんのおかげで
レベル70台のジョブはすくすく育ち、
70ジョブは残すところ
あと二つになりました!

しかもタンク二つです!

タンクなら超余裕〜

レベル上げで私が
一番苦痛と感じる部分が終わりました。

前にも書いたかもしれませんが、
レベル70のダンジョン周りが
私には一番きついです。

経験値が入る量が非常に少なく、
なかなか71になれないからです。

しかし、もう大丈夫です。

あとはまったりフェイトで上げます


最後にSSは背景や装備を無視して
ライの姿を撮ってみました。

たまにこういうのもいいかなと。

しかし、見えていませんが
この装備は足がサンダルなのがイマイチ・・・

割と強い装備なのに
サンダルはないでしょうw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿