チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

ピコとラブパピ

2012-07-12 23:39:12 | 
今日は午後から雨の予報だったチョコピー地方ですが、
何とかもって夕方のお散歩も行って来られました。


急げ!急げ!!
今にも泣きだしそうな空とにらめっこしながら歩く
蒸し暑くて汗が流れるパパと私
チョコピは足の裏にも汗かいてるのかな???
ハアハアだけの体温調節じゃホントキビシイ蒸し暑さだねぇ・・
チョコなんてまだフッサフサだし

あ、やっと換毛はじまりました~(チョ
ついでに、昨日ちっくん(ワクチン接種)行ってきたよ
体重は29.4kgでした

ところで、春にいただいたユリの球根「ピコ」

あたちと同じ名前だね♪



一番花が咲きましたよ~
まだまだ蕾がたくさんついているのでしばらく楽しめそう☆


夕方のお散歩から帰り、チョコピのごはんを済ませ
人間の晩ごはんの支度をしていると、のりさんから
ルビーちゃんちに行くけど、一緒に行く?」

「行くー!!」とパパ即答(笑)

晩ごはんを早々に済ませ、お邪魔してきました~

ルビーちゃん&あやめちゃん(生後45日)
かわいい



Mちゃんに抱っこされて



また会いに行くね~
ルビーママさん、今日はありがとうございました
帰ってからチョコピーチェックしつこかったです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれニッポン! | トップ | 記録更新 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2012-07-13 06:08:43
可愛いあやめちゃん なんともパピーちゃんは
全犬種可愛いものです

赤ちゃん時代があっと言う間に終了してしまいますものね
沢山触れ合いたいです

私もルビー&あやめちゃんに逢いにお休みに行こうと思います~~

後でチエックが待っているのを承知で行かないとですね
返信する
嬉しかったで~す(*^_^*) (ルビー&あやめママ)
2012-07-13 08:08:40
昨晩はルビー&あやめに会いに来てださって
ありがとうございました~♪

とっても楽しいひとときでした~~

何もおかまいしなくてすみませんでしたm(__)m
大きくなってしまう前に、ぜひぜひまた遊びに来てくださいね(^o^)丿

チョコ&ピコちゃんたちに会える日も、今から楽しみです♪

パパ様にもよろしくお伝えください
今度は街で会ってもバッチリで~す(笑)

かわいい写真をありがとうございました(*^_^*)
返信する
Unknown (大和ママ)
2012-07-13 21:25:10
毎日蒸し暑くてワンコ達も大変ですよね
大和も換毛期が終わりになってきましたけど
えらく小柄になっちまいました

何でワンコってこんなに可愛いんですかね
あの目で見つめられるとたまらないです
清里ではチョコピちゃんに見つめられたい私です

父ちゃんがデジイチ買ったんです
父ちゃんも私も
チョコピさんの写真やのりさんの写真が大好きで、しょっちゅう見させてもらってます
あったかい写真、躍動感がある写真で好きと言ってました
ランランの写真なんか本当に素敵ですもん

毎回楽しみです
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-07-13 23:43:02
*** ヒカルママさま☆ ***
あやめちゃん、可愛かったですよ♪
ルビーちゃんもしっかりお母さんしてました☆
マズルが伸びていない今が一番かわいい時期ですものね、
ヒカルママさんもたっぷりモフモフさせてもらってきてくださいね~!
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-07-13 23:51:31
*** ルビー&あやめママさま☆ ***
昨日はありがとうございました~
こちらこそついつい長居してしまってすみませんでした(滝汗)
しばらくあやめちゃんに合わせた生活になりますね!
仔育て楽しんでくださいね~
是非またお邪魔させてください
よろしくお願いします☆

お世話係&教育係がおりますから
ランデビューの時はお声掛けくださいね(チョ

しかし、会ったその日のうちに解決できて良かったです(爆)
またお会いした時はよろしくです~
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-07-14 00:11:34
*** 大和ママさま☆ ***
蒸し暑い日が続きますね~
大和くん、換毛終盤ですか?
茶ハスになる日も近いかな!?
チョコなんてこれから絶好調になるところです(笑)
まだまだ見ているこっちが暑苦しくなるモフ度です・・。

そそ、疑うことを知らないわんズの目に見つめられると
無条件で愛情を注いじゃいますね!
清里オフではお会いするの楽しみにしております♪

パパさん遂にデジイチ買いましたね!?
ハマりますよね~☆
ランランの写真はとにかく撮りまくることです(笑)
パパさんのお写真楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事