スカパーオンデマンド

2015-03-03 08:35:33 | サッカー(その他 )
今年は開幕戦がアウェー長崎からと、とてもじゃないけど参戦出来ないアウェーからのスタート。
スカパー観戦決定です。

そのスカパーですが、1日にJリーグMAXを追加契約。2010年以来久々にJ1が見れる契約に。(ちょっと奮発)
折角なんでオンデマンドを初体験しようと2日になって電車内でID登録and視聴契約。しかし番組を選んでも見れない。(三角の再生ボタンを押しても固まって、動画再生ソフトが立ち上がってこない。10分位待ってもそのまま)
その内家に着いてWi-Fiにしたら見えた。iPhoneの3G回線は駄目なのか?

そして今日3日。また電車の中で同じ事をやってみた。今度は見れた。
見れるようになったのはいいけど、(原因が分からないと)今度どうしても見たい時に急に見れなかったりすると嫌だな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-03-03 12:31:38
「スカパーオンデマンド」、便利ですが、チャンネルの契約を切り替えた際や解約した場合、同時にオンデマンドの契約も解約しないと料金の3千万円が掛かってしまうのでお忘れなく。
私は1月分をやられますた。。。
Re:Unknown (monkeydaisukibeatdaisuki)
2015-03-03 21:19:19
3千万ですか。気をつけないと家族が路頭に迷っちゃいますね。w

毎年サッカーシーズンのオフと共に番組解約してるので、オンデマンドの解約も忘れないようにします。

コメントを投稿