ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

アプリで値引き

2017-06-26 17:01:49 | 日記

以前 GLOBAL WORKで洋服を買い

スマホアプリをダウンロードしました。

店舗で買い物をした時のポイントが ここ

に貯まって行きます。

それと別に 1日1回、右上の丸い印をタップ

すると 1ポイント(1円分)がポイントに

加算されるのです。

1日1ポイントでも あなどるなかれ。

忘れる日もありますが なんと400円

近く タップだけで貯まったんです(笑)

毎日だとしても13か月?(笑)

チリも積もればですよ~~。

今回 セールのブラウスが目に止まった

ので ポイントを使って 更に安く買って

きました。

上の数字は ポイントを使った残りです。

店舗で 袋を辞退すると なんと20ポイント

もくれるのです~。 袋代で20円ゲットです。

買ったのは こちら。 背中がストライプに

なっている ポリ素材の軽いブラウスです。

アプリには 早速購入のお礼や この服を

どう着こなしているかなどの写真も見れます。

便利になりましたね~~。

これからも 地道に毎日 ポチっと貯めて

いきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景品 | トップ | 耐熱ネコカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿