ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

豆乳ソフトクリーム

2017-09-24 21:20:38 | おやつ・お菓子

昨日の義母とのランチの後、私と次女Mは

ゆめタウンやドラッグストアを回って買い物。

途中で『とうふ屋うかわ』の豆乳ソフトクリーム

を買って 入り口のベンチで食べました。

1個300円を 次女と半分こ。

さっぱりと美味しいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日ランチ | トップ | フリーマーケット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじっ子)
2017-09-25 21:10:57
豆乳ソフトって罪悪感ナシ?で食べれそう〜
カロリーどれくらいの違いかな。
豆乳とか、おから。。。っていいですね。
おからを使ってのドーナツとか
おからブームは終わったのかな。今は早いですもんね。
返信する
◆ふじっ子さんへ (もにもに)
2017-09-26 20:24:48
そうですね~ 罪悪感が少ないですね(笑)
カロリーにどれくらい差があるのか知りたいです。
返信する

コメントを投稿