ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

ゴディバ

2014-01-31 19:23:22 | おやつ・お菓子

ショッピングセンターの 特設チョコレート売り場に行きました。

Mが「ゴディバ買って」「買って」「買って」と うるさいんです!

もちろん Tさんや誰かにあげるためではなく 自分で食べる

ためにです(笑) 

私も この時期しか 店頭に並ばない高級チョコレートを

1粒(粒ですよ粒(笑))は食べてみたいと 毎年 小さい

箱のを買っています。

包装が無かったら どこのチョコだか 分かりませんよね。

私は ホワイトチョコのを。

ヘーゼルナッツのようなクリームが入っているような??

濃厚で美味しかったです。 

M「かじる用も買っとこか」と これも持って来ました(笑)

はいはい、庶民には これで十分美味しいです♪

こちらは 普段のおやつ用にスーパーで買ったチョコ。

ゴディバは わざわざショッピングセンターまで行って買った

のに 今日 いつも行くスーパーに行ったら 特設売り場の

入口から一番近い所に この6粒入りゴディバが積まれて

いるじゃありませんか。 そのスーパーでは 毎年見たことが

無かったので 一瞬 バッタもんかと思ってしまいましたよ(笑)

近付いて よーく見ると 本物でした。 

今年は 仕入れ担当者が変わったか?(笑)

ちょっとお高いのが辛いところだけど もう1回 買おうかな~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波平さん | トップ | マックトミカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじっ子)
2014-02-01 15:25:39
まぁ、高価なチョコをお買い上げ~♪
イカン・イカン・・・口にいれてしまったら・・・もう!なくなってしまう。。。
高価なんですから
まず、買う時の満足感を味わい・・・
買ってしばらく眺め・・・
それからどれを食べるか・・・
いよいよ、お口にポイ♪お味を楽しむ
2~3秒で食べてはいけませぬ。
ハイ、もう一度買ってやり直し

そうです!ショッピングセンターでは
人気なものやブランドものは早く買っておかないと売り切れてしまいますよね。
返信する
◆ふじっ子さんへ (もにもに)
2014-02-01 21:51:39
こんな高級チョコを買うと ついつい「1粒いくら?」って
考えてしまいます(^^;) 
ゆっくり 味わいながら食べないと もったいないですね。
安くてもいいから ポイポイと食べられるのがいいかな~(笑)
返信する

コメントを投稿