デパートで迷子★そのまま大人

毎日のいろんなこと。

真夏にプリン★エピローグ~僕らを迎えに

2007-06-19 06:19:11 | 連載小説
エピローグ~僕らを迎えに

僕らは寝っ転がってたくさんの星を見ている。
いつか今日の出来事も『彼女』のことも忘れていくのかも知れない。

「ホンマくん、『彼女』の様子見てきなよ」

「いいよ、寝てるだけだって。そんなに言うんだったらキノシタ行けよ」

「ほんと自分勝手だなぁ」

「どっちがだよ」

僕らは『彼女』を迎えにここまできた。
次は『彼女』が僕らを迎えにくる番だ。

でも、ここにきてから結構時間が経ったと思うのだが『彼女』は起きてこない・・・・・

「それにしても暑いなぁ」

「プリン食べたら余計に喉渇いた」

僕は目を閉じた。

帰りは狭い車に3人か・・・・・
『彼女』が助手席に座っちゃうとデートにくっついてきた気の利かない男友達みたいだ。
『彼女』には何としても後ろに座ってもらおう。

でもって帰ったら今のバンドを解散しちゃって、
『彼女』とキノシタと僕の3人でバンドを始めるのも悪くないなぁ。

僕はそんなことばかり想像していたんだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (虚坊)
2007-06-24 06:07:08


いつも楽しく拝見させてもらっています。
素敵な作品ばかりで、私は好きだなぁ。
当方もちょっと面白いブログやってます。
よかったら是非一度遊びに来てみて下さい。

虚坊
返信する
コメントありがとう! (mond123)
2007-06-25 14:58:58
初めまして!
嬉しいコメントありがとうございます。

虚坊さんのブログを読ませていただいたのですが、
小説がすごく面白くって驚きました。

僕もあとどれくらい小説を書くのかわかんないけど、
(お題も決められたものでしか書かないので)
がんばって書いていきますので時間があるときは読んで下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。