デパートで迷子★そのまま大人

毎日のいろんなこと。

万人受けじゃない日記の巻

2012-07-05 06:09:49 | おもに日記
万人受けじゃない日記。

非常に専門的な話になるが、
トータルステーションの自動追尾のLANをとばすための付属品の入れものが、
しょぼくてちぎれそうなので、
リース会社に「もっとアウトドア系のちゃんとしたのが欲しい!」とごねたら、
「特別に内緒で用意したので誰にも言わないでください」と言われて持ってきたのがこれ。




グレゴリー!

もったいなくて使えません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (酒井隆光)
2012-07-05 20:19:00
安全標語おめでとう
どこでパクったのよ
すっかり現場にも行けないから骸骨だぁ~
早く人間になりた~い
酒井隆光 (mond123)
2012-07-19 21:36:10
はじめまして。

コメントありがとうございます。

こちらは相変わらず仕事もたいしてないのに付き合い残業の毎日です。

現場に来ているのに現場にいる感じがありません。

早く骸骨になりた~い

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。