デパートで迷子★そのまま大人

毎日のいろんなこと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

続・チキンカレー美味しの巻

2012-08-24 05:06:26 | 今日の1枚
昨日作ったチキンカレーが美味しかったので、
今の職場の新入社員の子に超少量あげてみた。



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

チキンカレー美味しの巻

2012-08-23 05:21:36 | 今日の1枚
クックパッドに載っていた簡単☆チキンカレー(中毒性あり) を作ってみた。

朝、仕事に行く前にヨーグルトに鶏肉を漬け込んでいる時は、
自分はわざわざ何を朝からやっているんだろうと思ったが、
出来上がって食べてみると美味しくてその苦労も報われた気がした。



朝用意しても、
仕事から帰ってきて2時間程度かかってこれを作って、
お風呂に入って、食器等の片付けをしたりしていると日付が変わっていた・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Tシャツ(№061)

2008-09-08 21:38:36 | 今日の1枚
ものすごく久しぶりの今日の1枚。



Lサイズの古着Tシャツを5分袖にリメイクしたもの。
自分的には秋口にぴったり。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Tシャツ(№060)

2008-03-10 21:00:43 | 今日の1枚
今年初の「今日の1枚」!



【and A の古着Tシャツ】

古着屋さんで3000円で購入。
中に襟元が大きめに開いているTシャツを着て、
それに重ねてみると良い感じ(あくまで個人的な着方だけど)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Tシャツ(№059)

2007-03-24 17:21:23 | 今日の1枚
かなり久しぶりのTシャツ・今日の1枚はこれ。



【12番のTシャツ】
今月古着屋さんで1200円で購入。
結構定番の形だがちょっと大きめの首元と7部袖のところが好き。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Tシャツ(№058)

2007-01-28 20:25:57 | 今日の1枚
今日の1枚。



【KNOTのロンT】
2006年11月に札幌の古着屋さんで4800円で購入。
まだ2~3回くらいしか着てない1品。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Tシャツ(№057)

2007-01-14 15:01:49 | 今日の1枚
今日の1枚。



【wilberryのTシャツ】

2000年のライジングサンで購入したwilberryのTシャツ。
どんなバンドかまったく知らないが可愛かったので購入。
今改めて見てみると普通なんだが・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Tシャツ(№056)

2007-01-06 09:44:48 | 今日の1枚
今日の1枚。



【G.IジョーのTシャツ】
2000年ごろにヴィレヴァンで3000円で購入。
正月に実家に行ったとき発見。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Tシャツ(№055)

2007-01-05 10:04:24 | 今日の1枚
今日の1枚。



【HECTICのロゴプリントTシャツ】
2003年頃に札幌で購入。
ロゴが暗いとこで光るようなっている。
可もなく不可もなくって感じの一品。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Tシャツ(№054)

2007-01-03 09:38:17 | 今日の1枚
今日の1枚。



【TMGE LAST HEAVEN TOUR Tシャツ】
ミッシェルの最後のツアーTシャツ。
未だに開けていない1枚。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加