デパートで迷子★そのまま大人

毎日のいろんなこと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラジオでいこう!・テーマ募集

2007-07-14 06:37:19 | HP関連
タイトル通りにHPの方でラジオを制作しようと準備中で来週の木曜日に収録予定。

ラジオと言っても本格的なネットラジオっぽい感じや洒落たFMっぽい感じじゃなくて、
10分くらいのローカルAM番組っぽい安い感じにしようと思っている。
(何だかその方が自分っぽいので)
でもって、隔週くらいの割合で公開していこうと思っています。

そこで問題なのがどのような内容のトークをするかである。

生放送ではないし録りためておいて順次公開という形をとるので、
ハガキやメールを募集することも難しいのだ。

今考えているのが適当にいくつかのテーマを紙に書いて、
その場でそれをランダムに選んでトークをしようと思っています。

ということで、そのテーマをこれを読んでいる皆様にも募集しようと思います。
(限りなくリアクションが無さそうだけど・・・)

ちなみに自分が適当に考えたテーマ(実際に使うかは決めてないけど)は、

・「青春って何だ?」
・「90年代の邦楽」
・「CDが売れない現状」
・「男30代のこれから」
・「合コンで1番もてる自己紹介」
・「ブログ人気はいつまで続くのか」
・「好きなタイプ」
・「就職しやがれ」
・「今までで1番恥ずかしかったこと」
・「最近のお笑い」

・・・・・とこんな感じ。

どんなテーマでもいいので適当に深く考えずに、
ここのコメントにテーマを書いてくれると助かります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうでもいい話(7/13) | トップ | 続・VOXYでふわふわ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ (キクスイ)
2007-07-24 14:04:31
ロックフェス聞こうと思ったんですが再生されず
MACじゃ駄目なのかな
コメントありがとう! (mond123)
2007-07-24 14:12:54
コメントありがとうございます。

容量の関係でウインドウズのメディアプレイヤーのみ対応に
してしまったので聞けないと思います、申し訳ありません。

あのしょぼいラジオを聞こうとしてくれたことがとっても嬉しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。