赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

一旦横浜

2016-08-17 19:19:32 | 日常
山から帰ってきました。
久々の横浜、いいわ~。
暑いけど、空気悪いけど、うるさいけど、狭いけど。
やっぱ、自分の家がいいわぁ。自分の部屋がいいわぁ。

夏は暑くなくちゃ。それでいいじゃん。

明日会社に行って、そのまままた山に行きます。

オリンピックの愛ちゃんに感動したり、
SMAPはやっぱり解散することになったり、
甲子園の横浜高校負けちゃったリ

いろんなことあったけど、今年の夏も暑くていい夏だわ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山に来ています。 | トップ | スズメバチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (himiko)
2016-08-18 18:18:51
オリンピック
日本もなかなかやりよるのぉ~~って思うね
メダルを取る人たちのこの日までの3年と365日はどれほどの努力の連続だったのだろうと思うと、感動するね

昨日、久々に、LwCのパスワードがかわって、ログインしてみた。
もなちゃんのブログがあった。ずっとログインしてたの?
感動だね。 (もなみ→himiちゃん)
2016-08-19 01:10:32
himi ちゃん こんにちは。
確かに❗見えているのは、今日の闘いだけど、これまでの日々があってのことだもんね。
そういうことだよね。
素晴らしい。

Lwcは特に書いてないよ。
このブログと連動してるんじゃないのかな。
こっち書くだけでもけっこう大変で。
って言うか、パソコン初期化しちゃって、お気に入りなくなっちゃったから、どうやって入れるのか忘れた。
何とかせねば。
Unknown (himiko)
2016-08-21 08:02:48
なるほど!
連携してるからか!
そして実は放置だったのね(笑)

Lが盛んだったころはもう遠い昔見たいだね
楽しかったよね。 (もなみ→himiちゃん)
2016-08-24 23:47:04
himiちゃん こんにちは。
しょうがないっかな。
ブログもSNSも最近はやらなくなっちゃったよね。
今はインスタグラムとか?

あれはあれで楽しかったよね。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事