『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■胃カメラ・ ポリープ/変わらず有ります

2020年10月08日 01時48分53秒 | ●健康管理(ポリープ切除後の食事)


変わらず「ポリープ」はあります。
代が変わって。やる気の無い保険屋さんで、困ってます。
早めに、お願いの連絡をしているのに「新商品」の案内・・・
順番が違うでしょ!!!!!
検査・手術の日に合わせ、帰りに「書類」を渡して、
病理検査後に検査結果後の「書類」が貰えます。
送られてきた来た書類は「新商品」・・・・
・仕事熱心とは思わない! 
客の要求が理解出来ない人?
毎年の事だし、いい加減、覚えて下さい!!
そのくせ、要りもしない「新契約」を進めてくる。
やる事の回路と順番が違う。
「貴方で4代目ですが・・・遅いし」、一番~酷いです。
昨年、お付き合いもあるし「新商品」契約しましたよね?
もう少し、手際よく動いて欲しいです。
こちらから電話をしないと「書類が届かない」
事前に伝えてあるのに・・・・・
愚痴でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 本日・17回目・胃カメラで... | トップ | ■ やしきたかじん/たった独... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (流生)
2020-10-08 08:40:42
ちー姉ちゃん
おはようございます。

胃カメラ 無事に終わったみたいだね。
ポリープはあるのは承知の上だから危険な方に進行していないか確認も含めて定期検診は大事!

保険屋さん 最近は新しい保険が次々と登場してるから彼らもノルマ獲得に必死なんだろうけど・・
勉強不足なんだよね。
付け焼き刃みたいな勉強だろうから。

台風接近中!!気をつけて!!
ちー姉ちゃん
今日はゆっくり休んでね。

じゃ またねーーっ ❤︎
流生さま (ちー)
2020-10-08 11:11:38
お早うございます。
私が、勤め始める時に「母方の叔母」が、お祝いで
・初・保険に加入しました。当時の叔母は、秘書が
3人も居る凄い方でした。大手企業を丸ごと契約?
叔母の他界後、担当は引き継がれ、現在4代目です。
この方が・・・・少しルーズで・・・困ってます。
「大腸」の前に「足裏」の簡単な手術をした話を
したら・・・その「足」の方だけの書類は届いた。
何故「大腸の書類」が来ない?・・・
子育てで多忙なのは分かるけど、、、、
・頼んだ事は、やって欲しいです。
昔の保険屋さんは、もっと密に動いてくれました。
新規が獲れず、仕方なく「自転車保険」にも加入。
ノルマ―が果たせれば、それでお終い?
そろそろ、息子が、、、
怒って電話をするだろう。。。。。

朝、1番の患者の「胃カメラ」でした。
昨夜、帰宅後、病院から電話が~~
「保健証」忘れました~~・・・・・
もう!!!! 次の「CT」は先生が、週1回いく
病院で受けます。娘に頼んで「受け取りと郵送」を
頼みました。「不整脈」心臓医師(美容院の息子)
への紹介状も、もらったのに・・・・行かれません
バタバタです。保険証が無いと動けません。
治りかけの足が・・・痛みます。。。

流生ちゃんは、元気ですか?!
台風が、多いから、大変ですね。
体調もおかしくなるし・・・・・
トランプさんも・・・オカシイし。。。
世界中が「秩序を守らないとね」
流生ちゃんも、日常生活に「ご用心」下さいませ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●健康管理(ポリープ切除後の食事)」カテゴリの最新記事