Momonga Lovin' It  -2nd Generation-

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

麺屋 一番星(渋谷)/ 味噌らぁめん

2007年08月31日 | らーめん 東京編
こんばんは☆
ちょっとさかのぼってカキカキ...
なにせPCのデータがパンパンで... わずかばかりの空き容量を確保...

仕事帰り... たまには喜楽さんにでも寄っておこうと... げっ! 並んでます。
そういえば”豆の詩”あったなぁと思い出し... ちょっとあがってみると...
あれっ? お店が変わってる...

”麺屋 一番星 渋谷店”さんと... そして一撃必殺と...
とりあえず入ってみました... お店の雰囲気は前と変わらないですね...
早速右手にある発券機で... ん~ なんにしようか...
”味噌らぁめん ¥750”をチョイスしました。

お仕事のお疲れに... でも明日はメチャ早くおきないといけないので... ほどほどに...
そして厨房では中華鍋にお野菜を入れ... ぶんぶん 炒めてます。
そしてスープを投入... 間をおいてお味噌を... ほぉ~ いいかんじじゃないっすか
デリバリです。
見た目おいしそう... 

早速スープをズズッと... 良い感じのお味噌の風味... ちょっと油がおおいかな... でもありでしょ

そしてちょんとのっている生姜をスープに溶き入れ... いいじゃやないっすか...
まちがいなく冬は体が温まりますね...

木耳は食感いいかんじです。

メンマはごくごく普通に感じました。

チャーシューはでかいねぇ...  脂身少なくていいかと...

麺はちょうどいいかたさ... ちょいかためでいいです。
なかなかいいかと思います。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★☆(5段階評価)なかなか美味しいと思います。
価格             ★★★★☆ イイと思います   
お店の雰囲気         ★★★☆☆   
女性でも1人で入れるか?   ★★☆☆☆ 多分問題ないっしょ... でも場所柄どうかと...
また行ってみたいか?     ★★★★☆ 行ってみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿