Momonga Lovin' It  -2nd Generation-

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

海鮮CUISINE REY 渋谷店(渋谷)/ 熟成カレー チキンカツ ライス(日替Bランチ)

2009年06月23日 | お昼ご飯(たまに朝ご飯も)
こんばんは☆
今日のお昼は... ”海鮮CUISINE REY 渋谷店”さんに立寄りました。

お店前のメニューボードをみて...
弱った体にはカレーだろうと決めつけて...
今回は”日替Bランチの熟成カレー チキンカツ ライス”をオーダー...
デリバリ早いっす。

カレーライスというよりチキンカツにカレーソースをのせたものって感じ...

ジューシーなカツにちょい甘めなカレーソースが合います。

挽肉も沢山入ってけっこう美味しいかと...
元気でてきました。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★☆(5段階評価)なかなか美味しいと思います。
価格             ★★★★☆ 良いと思います。.  
お店の雰囲気         ★★★☆☆  
女性でも1人で入れるか?   ★★★★☆ まず問題ないっしょ... 
また行ってみたいか?     ★★★★☆ いってみたいねぇ... 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2009-06-24 12:14:11
こんにちは。
美味しそうなカレーですね♪
これからの時期、スタミナ低下を防ぐためにもカレーは良いのではと思います。
私は最近CoCo壱番屋というカレー屋によく行きます。
色々トッピングして食べるのが好きです^^
コメントありがとうございます。 (MOMONGA→はまかぜさんへ)
2009-06-25 23:21:53
お立ち寄りいただきましてありがとうございます。
カレーはいいっすよね...
CoCo壱番屋さんも自分好きですよ...
はまかぜさんいわれるようにトッピングがいろいろ選べますからね...
やはり弱った体にはベストな食べ物かもですね...

コメントを投稿