As I like it

気の向くままに。。。 ダンス・バレエの関連トピックが一番多いかも。 by nao@momojrt020327

痩せた・・・・?

2007年04月17日 | Hibi no tsure-zure
お仕事にて。

今日はお客さんを訪問。しばらく私の業務とは直接関係のない部署でのご勤務でしたが、異動で再びご縁が。10年前にお会いして以来だったかも? そこで、別れ際にお客さんから発せられたお言葉・・・

「以前はもうちょっとふっくらした印象だったのですが・・・」

痩せたってこと?? うれしいな~ でも、現実は・・・ 

確かに当時より体重はちょっと減ってるかもしれないけど、そんなに大きな変化ではない・・・ ということは・・・歳をとってちょっとしぼんできただけ・・・・かも・・・(泣)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人の魅力 (ひーさん)
2007-04-18 04:47:16
いやいや、大人の女性として魅力が増したってことよ

私なんて、前に「痩せました?」って聞かれたことあったけど、実際には体重は増えてて、「それって、顔だけやつれた」ということだと思い知らされて愕然としたもん。

今はBebeのために、老けたママだとかわいそうなので、必死でお肌のお手入れしてます。
返信する
愛犬ちゃんのおおかげ? (いちぞー)
2007-04-18 13:22:42
痩せたのって、ももたんと一緒に運動しているから?

この年になると、気を付けないと「痩せた」=「やつれた」になりかねないけど、きっとnaoさんの場合はいっぱい運動して健康的な生活をしているから、素直に喜んでいい痩せかたなんだろうなぁ。(*^^*)
返信する
ひーさん (nao@管理人)
2007-04-19 14:45:18
うーん、「やつれた」だけかも・・・ 会社のお手洗いとか白い蛍光灯の下で自分の顔を見ると愕然とするもんねーふぅ~

Bebeのおかげで美しくなるのに気合が入るっていいわね♪
返信する
いちぞーさん (nao@管理人)
2007-04-19 14:49:47
う~ん、いや、決して痩せてはいないのよ・・・! 

でも、ももと運動し始めてから、内臓的にはえらく健康になったのよ。有酸素運動になっているらしく、人間ドックの血液検査は表彰ものだよ~
返信する