もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

ダブルヘッダー

2012-03-20 09:49:22 | 日常
今日はダブルヘッダー!

もう動いてます

第1試合は
CBGKにて
藤木直人×ベッキー
リーディングドラマ「Re」ですよ

プラチナチケット

わずか242の席で、しっかり直人を堪能してきます。


そして
第2試合は
幕張メッセイベントホールでNICO Touches the Wallsのライブ

初NICOです
娘がめっちゃはまっていて、アルバム購入者枠でライブ申し込みしたら当選

なんとアリーナAブロックなんです~

最初NICO聞いたときは、お~ロックだ!って印象

flumpoolの隆太くんのような透明な声が好きな私だから、最初はみっちゃんの声に抵抗あったんだけど

聴き込むとはまります。今はすごい好き。最近ずっと聴いてます

だから今日は楽しみ
問題は体力だな

バンジーで周りと一緒にジャンプできるかな~


ってことでダブルヘッダー頑張ってきます


その前に直友のYちゃんとランチしてきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに凹むけど・・・・・ | トップ | リーディングドラマ「Re:」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事