もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

ありえない!!!そこで終わる~?

2012-06-13 17:28:34 | サッカー
まあ、昨日は、日本中の人が
「え~!!!!そこで笛ふくか~~??」と思ったことでしょう。

私も思わず、TVの前で
「え~????」って叫んでました。

あのタイミングで吹きますか?笛を。

それ以前に、あんなにカード出しますか?退場者二人も出しますか?
ウッチーのはファールじゃないでしょ。と、たくさん言いたいことあります。

が、あのサウジの審判は、前科がたくさんあるようで。
サウジの国際審判は、あいつしかいないのか?と、思っちゃいますよね。
運が悪いとしか言いようがない。


まあ、レイソルサポとしては、J2のときの日立台でのジェフ戦の主審、アントニー・テイラーを彷彿させるような感じでしたけど。
あの試合もひどかった。開始3分で菅野が退場。
まあ、ファールはわかるとして、レッドカードはありえない。

そのあとも、カードが出るわ出るわ。
で、順也のシュートはオフサイドとなり、
極めつけは、後半ロスタイム、祐三がボールを持ってサイドを駆け上がりだしたところで、笛。
まさに、この1プレーで点が入るかもってとこで笛。
あのときは、スタジアムが騒然としましたけどね。ホームだけに。

そのときよりも、今回のFKの場面で笛ってのは、さらにひどいですよ。
だったら、FKになる前で終了させようよ。ありえない。


結局は、それを含めてアウェイってとこですね。

でも、アウェイでそれもオーストラリアから、勝ち点1はよかったと思います。

試合自体は、とてもいい試合だったから、審判に壊されて、本当に残念でした。

次の試合はジーコ率いるイラク戦。

今野も、栗原もそしてウッチーも出れない。
ってことは。。。。「やってやれ」酒井がスタメンですね。。。ちょっとレイサポとしては嬉しいです。
で、センターバックは、やばいんで。うちのドゥーも呼んで下さいよ。
あ!今話題のまっすうでもいいですけど。

この調子でいけば、予選突破なりそうだけど、
ヨーロッパもシーズン始った9月だから、海外組のコンディションが心配です。
あとは、けが人が出ないといいんだけどね。
本田はこの調子で行ってほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ホタルノヒカリ」 | トップ | ドイツでもやってやれ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事