忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

沈丁花

2024-03-23 19:09:05 | グリーン
寒いー!
今日はめちゃめちゃ寒かったですね。
3月とは思えない寒さ。
冷たい雨も降ってました。
でもそのおかげで客足はそんなに多くなく、
かなりスムーズに仕事が進みました。
ただその反動が明日にくるかと・・・。
明日は月に一度の資材カウントの日だし。←なんで毎回私が担当になってるんだろう・・・(遠い目)

さて先週の土曜の画像なのですが
なかなかアップできなかったので本日。

     

歩いているととってもいい香りが漂ってきます。
この時期、いい香りのする花は沈丁花です。
もうおしまいの時期になりかけてますが。
お散歩の途中でいい香りがしたらぜひ探してみてください。

     

これも先週の画像ですが今週は満開になってました。(画像なし)
雪やなぎです。
本当に雪のよう。目をひきますね。

     

水面に映る朝陽がとってもきれい。

今朝は4時起きの日なのでさすがに眠い。
早めにお風呂に入って寝ます。
明日に備えないとね。

では寒い中本日も一日お疲れさまでした。
ゆっくり休みましょう。
おやすみなさい。いい夢を♪←眠くてもう何をかいてるかわからなくなってきた・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.3.22 | トップ | ただいま休憩中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グリーン」カテゴリの最新記事