忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

クッキー

2017-12-15 10:45:51 | Weblog
長女が部活で作ったクッキーです。(ずいぶん前ですが)
抹茶味とココア味。
どちらもおいしい♪
手作りクッキー、本当に大好き。
自分で作るとそんなにおいしくはないのに
人に作ってもらうとどうしてこんなにおいしいんだろ。
単に私の腕のなさ・・・?
手作りクッキー、いつでも大募集です。
絶賛受付中。


今日は朝から靴洗いに精を出してました。
でもなかなか汚れが落ちません。
ちゃんとぬるま湯使ってるのになー。
いつ見てもきれいなスニーカーを履いてる人がいて、
毎回どうやって洗っているのか聞こうと思ってるのですが
毎回忘れます。(←仕事終わったあとだともうヘロヘロだからねー)
洗剤なのかな?力加減なのかな?
まさか毎日洗ってる・・・?
靴洗いって労働力のわりに報われない仕事なんですよねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目がない | トップ | 赤ワイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事