忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

一人旅

2017-06-26 19:43:19 | おでかけ
本日一人旅。もとい一人+一匹旅をしてきました。
歩き疲れて足が痛いです。
19001歩、歩きました。
疲れた~!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスピークリームドーナツ | トップ | 一人と一匹 北鎌倉探訪記  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (キエス)
2017-06-26 23:52:45
こんばんは~!
今日はプレゼントありがとう♪
レベルアップしちゃいましたよ(笑)
積み重なるものだけ多くて(^_^;)
あまり人間的には成長を感じられません…

あ、正しくは後1日ある(笑)
消印が昨日なので1日で届いてます。
早っ!

ところでメールを入れたら戻って来ます。
アドレス変えた?
そちらの都合で、みたいなことが書かれて
受け取り拒否?!状態なのでこちらに
コメント入れましたm(__)m

梅雨らしくなってきたので、体調管理
万全にね!(^^)d
お互い無理せずに頑張りましょう♪
返信する
こんにちは♪ (モクレン)
2017-06-27 12:36:58
キエスちゃん、こんにちは♪
もう届いたんだ!?
早い!
早くても今日かと思っていたのだけど。(^^;)
一足早くなっちゃいました。ごめんね。

メール、不着多々あります・・・。orz
迷惑メールが多いんで
アドレス帳登録以外拒否してるのだけれど
どうもこのアドレス帳とクラウドが
きちんと連携できてないらしく、
不着がかなりあるんです。(涙)
アドレスは変わっていないので
今までどおりです。

メール、まいったなー。(困)
妹からのメールも届かないようです。
返信する
Unknown (キエス)
2017-06-27 21:44:04
こんばんは~(*^^*)
よかった、拒否されたんじゃなくて(笑)
でも不便ですね。

鎌倉、懐かしい。
遠い昔にデートしましたよ。
デートかな?(笑)
もう忘れた。

どこだったかリスが近くで見れたお寺が
ありました。お寺の裏の森に彼らは住み
着いている様子で。今もいるのかな?
何寺だったろう…(^_^;)

明日もレポ楽しみにしてます♪(^o^)
返信する
こんにちは (モクレン)
2017-06-28 10:51:47
いやはや、メールの不具合、本当に困っちゃいます。

鎌倉、思い出の地だったのですね。(^^)v
それにしても鎌倉時代と鎌倉が結びつかなかった私っていったい・・・。orz

そうそう、リスいるよね、鎌倉。
以前高徳院の大仏さまを見に行ったときに
見かけました。
けっこうなじんでいて
人をおそれないんですよねー。

レポート、また長くなりそうです。(笑)
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事