忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

陽光

2024-04-11 09:44:13 | グリーン
今日はいいお天気ですね。
天気がいいとうれしいです。
今日の天気にぴったりのお花を・・・。

     

こちらはさくら。
「陽光」という品種だそうです。
とってもきれいで目をひく鮮やかな濃桃色。
これは4/1に撮影したもので
まだソメイヨシノは開花してまもないころですね。
そのときに満開だったさくら。
小鳥たちもうれしそうについばんでました。
さくらもいろんな品種があるんですねー。
ダウンしてたんでなかなかアップできませんでしたが。

     

私の好きな部分。
これ、胴吹きっていう名前らしいです。
たしかに木の胴から吹いてる。

     

神社にお参りしにいくと鈴蘭水仙が咲いてました。
かわいい♪
ピンクのマーガレットといっしょにパチリ。


では本日も一日がんばりましょう。
よい一日を♪

まだ本調子ではないだろうから
仕事はゆるゆるやります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな晩ごはん(再) | トップ | ゆくさくらを惜しんで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グリーン」カテゴリの最新記事