忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

寒いー!

2024-03-26 13:05:12 | Weblog
今日は朝からヘンな夢を見てしまい
かなり疲れました。
4時半に目が覚めて、起きるのも寒かったので
そのままお布団でぬくぬくしてたら眠りについてました。
どうやらその間に夢をみたらしいです。
バッグの中に入れてたお財布が盗まれる、というかなり蒼白ものの夢。
いや、ホント夢でよかったんですが。
財布の中身はお金自体は小銭しか入ってなかったんです(←貧しすぎる)が
カードとか入ってるんでカードストップの連絡をしようとするのですが
それができず、友人にも手伝ってもらうけれどもそれがまったくできず
わたわたしてると夢から覚めた、という・・・。
これがけっこうリアルだったんでかなりきつい夢でした。
夢でほんっとよかったです。
気をつけようって思いました。
目覚めたら6時過ぎてて飛び起きました。
けっこう長い間うなされてたようです。
いやぁ、しんどかった!
これとは別にメッセージ的な夢も見てたんですけどねー。
「ゴッデス」ということばが聞こえてきました。
ゴッデス???
何???
って感じだったんですけど
これあとで「なるほどな~」と納得することが。
また機会があればそのうち。
あと白い梅の花の夢も見ましたねー。
きれいでした。

それにしても今日も寒いー!
寒かったのでお昼はラーメン。
以前帰省したときに買ってた久留米ラーメン。

     

あったまるー。
そして何よりおいしい!
ほんのりクリーミーで甘みのある豚骨スープ。
う~ん、やっぱりラーメンは久留米系ラーメンが好きだなー。
また帰省したら買ってかえろ。

あとおやつはこちら。

     

桜と抹茶のパフェ。
半額で99円♪
思わず買っちゃいましたよー。
わらびもちつき。

     

昨日は雨の中、週課の神社参りしていたのですが
なぜかジャスミンが咲いてました。
誰かが植えたのかなー???

では寒いけれど
本日も一日がんばりましょう!
よい一日を♪
私はこれから都市伝説、見ま~す♪←録画した
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい… | トップ | 咲いてたっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事