忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

シュシュが3つ作れるセット

2017-10-21 08:32:58 | ハンドメイド
C&Sさんの「シュシュが3つ作れるセット」でシュシュを作りました。
リバティのバイアステープを使って作るものなので
簡単にできます。
3つ同時に縫い進めていくと
30分程度でできあがります。

     

バイアステープがランダムに入ってます。
今回は5種類入ってました。
リバティなのでどれもかわいいです。

そうそう、先日のちいさなバッグのキットで使われていたリバティ、
今予約販売されてます。
celandine(セランダイン)という名前のようです。
さっそく予約しちゃいました。(また布在庫が・・・)

昨日は部屋の片づけをやろうと思っていたのに
ついつい目に入ってきてしまって現実逃避です。(←よくある)


雨が続いていますね。
月曜には台風がきそうです。
でかけたかったのですが
月曜はひきこもることにします。
台風の被害、ありませんように。

今日も寒そうですね。
本日も一日がんばりまーす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎは正義 | トップ | やる気のない晩御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事