花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

さあ! また介護です。

2017-05-11 09:19:16 | 猫・作品

 

チェリーセージ

 

今、我が家は、花だらけです。 すっかり春ですね~!

私の一番?好きな 都忘れ 

ジャスミン  今年は選定をし過ぎて、あまり花が少ないですが・・・

 

ニオイバンマツリ

 

 

午前中は、ある程度制作ができますね。

午後からは、実家に帰って、実母を帰って来るのを待ちましょう。

なんの、ご馳走を作って待ちましょうか?

 

おじさんと、母の好物のお赤飯でも炊き込みましょう。

時季外れに蒔いたほうれん草も、収穫できそうになっています。

というか、10センチくらいのものに、花が咲き始めようとしている奴が・・・

まだまだ、ニンジンは、10センチほどに伸びたヒョロヒョロの葉だけです。

収穫できるのでしょうか?

 

こんなことしている場合では、ない!

さあ! 先程描いたところ、乾いているかな?

続けましょう!




二人で、取り合いにされる はなちゃん

おじさんに、抱かれる 福ちゃん

 

 

さて!  頑張るよ~!


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿