花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

皆さん! パソコンが・・・!

2018-11-30 10:49:27 | 猫・作品

 

 

ご無沙汰です!

 

どうも、私専用のノートパソコンが、壊れた!??

 

ドコモサポートセンターに電話をして3時間遠隔操作をしながら対応したが不明

翌々日、再度ドコモ遠隔操作にてチェックしてもらうが不明

 

エプソンのサービスセンターに電話をして対応してみるが不明

 

マイクロソフトにデスクトップからメールをしても改善ならず

マイクロソフトに電話をして対応したが不明

 

「もしかしたら、パソコンに不具合がありそうですね!」

ってことで、壊れた可能性が高いことになりました。

 

そんなわけで、

しばらく、ブログはお休みです。

ビンちゃんgallery も、 フェイスブック も、 お休みです。

 

急なお知らせは、デスクトップのパソコンから、立ち上げてみます。

 

よろしくお願いします。

悲しい~!

こんなに小っちゃかったなっちゃんも、大きくなりました。

我が家で、一番賢いヤツです(笑)

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設の件 (はなのママ)
2018-12-26 13:20:36
お疲れの私です。
こちらのブログは閉鎖になりました。
新たに立ち上げたので、見てください。

  http://hanafukunattyan.blog.fc2.com/
  ニャンコになっちまった

URLをポチッとクリックして移動してください。「お気に入り」に登録追加してください。
お手数をおかけします。

コメントを投稿