花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

今日は頑張るぞ~!

2017-05-10 08:51:13 | 猫・作品

 

 

 

実家の姫リンゴの花が満開です。 

庭に時折吹きすさぶ風に花弁が舞い真っ白になることに。

 

一日中、ヘリコプターが工事用の物資?材料を運んでいます。

 

 

我が家の庭のニューサマーの花も見事です。

 

 

さて、昨日から明日まで、実母は、ショートステイに行きました。

今日は、頑張って、絵を描きましょう。

 

 

 

月曜日、ケアマネさんと相談をした結果、

最悪な方向へ動き出しました。

おかげで、一晩中、母と(母は妄想で)眠れませんでした。

昨日は、何か力が入らなくて、実家の掃除などをしてから帰宅しました。

 

蛇イチゴの花もあちこちに咲いています。

 

 

 

おじさんが務めている会社の仲間から、

親戚の家にやせ細った親猫と、生まれたての二匹の子猫が捨てられていたそうで、

 

 

 

見てしまうと、飼いたくなってしまう!

 

親猫と子供たちを引き離すなんてできないよ~!

3匹をいっぺんに飼うことはできないとおじさん。

今回は、母の今後も見放せない時期なので、あきらめましょう。

かわそうだなあ!  誰か神様のような人が救ってあげてと、祈るだけです!

 

 

 

   

幸せな私たちでした。

 

この子たちも、幸せだったでしょうか?

 

 

 

毎日が、つまらない!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿