料理とフォト散歩のつれづれ日記

料理と写真について

ひまわりまつり(座間会場)

2018年08月15日 | 

座間市で行われるひまわりまつり

7月は栗原会場で

8月は11日から15日までは相模川沿いの座間会場でと

2か所でそれぞれ行われる

 

13日早朝に自宅から車で1時間ほどの会場へでかけた

ちょうど見ごろの満開だった

以前栗原会場には一度行ったことがあると思い

座間会場にでかけたが

着いたら以前に見たような景色の既視感

4年前も座間会場に来ていたようだ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枚方くん)
2018-08-21 11:14:49
ヒマワリがずらっと並んだ絵は、夏休み中や明けの登校日の校庭を想起しますね。
枚方くんさん (トントン)
2018-08-22 08:32:10
ひとそれぞれの思い出があるんですね。
でも思い出の多いことが人生を豊かにしますね。

コメントを投稿