テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

海江田が答弁中に泣いています(衆院 赤澤亮正110729)

2011-07-29 18:30:31 | 民主党・マスコミ
確認したら本当に泣いていました。18分ごろです。

赤澤議員の質疑はエネルギー計画についてのものでしたが、大半を菅、海江田の
閣内不一致の追及に使っています。やっぱり見所は海江田が追い詰められるところ。

14分ごろ、海江田は「もうしばらく辛抱してください」と言うが、もう待ってられない。
全ての閣僚が辞職してでも菅内閣を潰してもらわないと困る。

質疑の中では藻から石油を作る技術をどう思うかという質問も出ます。
エネルギー関連の過去記事へのリンクを、下に貼りましたので、どうぞご覧下さい。

7.29 衆議院経済産業委員会 泣きの海江田VS赤澤亮正議員:自民


7.29 衆議院経済産業委員 会赤澤亮正議員:自民


18分~ 完全に泣いています

20分~ 小水力発電やバイオマスなど、エネルギー計画についての質疑

29分~ 藻から石油をとることをどう思うか

海江田 藻類の前途は開けていると思う

海江田といえば、7月14日、河野太郎の質問でも声を詰まらせていました。
その時の動画がこちら↓(手のひらに忍と書いた画像あり)

海江田さん。「忍」じゃなくて辞めたらどうですか?(河野太郎110714 塚田一郎110721)
2011-07-22 07:57:07
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/e7b77a80b212df941f3c09e2c489f926

海江田が「いずれ時期が来たら責任をとります」と言ったのはこちらの質疑↓

テレビがちっともやらない菅のテロリスト献金問題を追及(礒崎陽輔110707)
2011-07-07 23:09:34
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ea580e59319d16b109587d335746ab2b

〔当ブログにある海江田関連の過去記事へのリンクを貼ってみました〕

〔海江田万里〕

海水注水問題で二転三転したのが記憶に新しいですが、その少し前には消防隊を
恫喝
したことで謝罪していましたよね。

おそらく必死になってキャパを超えてしまったのでしょう。所詮、奥様向け経済評論家
首相の器ではありません。

菅に「俺を誰だと思っているんだ、原発の専門家だぞ」と凄まれたという話も
報道されましたね。臨界も知らない自称専門家に凄まれるっていうのも情けない。

原発事故の前はTPP推進派の経産相として参加しようとしていましたね。こいつも売国奴ってことです。

民主党のどこに「有能な若手議員」がいるんだよ2011-06-06 08:42:32
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f349595d4ab9759b0ccd1cc7c9cb1c1b

〔当ブログのエネルギー関連記事はこちら〕

〔小水力や藻類など新エネルギーの話〕

小水力発電が注目されてきました2011-05-19 20:29:31
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f0bca4eeb1a3607a72c4a72408dc6390

太陽光や風力よりマシな発電方法2011-03-30 19:01:15
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/af2275e43ca0951103e090af6dd217a5

〔原発は必要だという意見〕

「原発は続けるべき」という意見も聞くべし(中野剛志)2011-07-15 21:58:08
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/de733aa1fc4f4e26dda0d4f03b197d7d

〔電気は足りているという話〕

結局、また東電・政府・マスコミに騙されているんだな〔節電問題〕
2011-07-10 23:52:25
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/2ceb1ee3b580ac13272540f9d2e3054d

〔太陽光や風力は自然を破壊するという話〕

〔動画〕武田邦彦さん 「再生可能エネルギーはペテン」(x岩上安身 2011.6.30)
2011-07-02 10:01:43
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f0c1d5b390f157d909e0c29024cd7dfc


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (青山繁晴氏談)中井元大臣... | トップ | 松本、お前はどこの国の外務... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事