テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

(。-`ω-)残念だったな。世界は原発推進だw【サンデーモーニング 12/3】【上念司ch 12/3】ほか

2023-12-03 19:00:19 | 民主党・マスコミ


ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

管理人からのお知らせ


12/3 サンデーモーニング

サンデーモーニング 2023年12月3日 ▽安倍派パーティーで裏金か▽ガザ“人質交換”で見えたもの| Full Show【HD】


自民党政治資金




(。-`ω-)間違いなくアベをけなすことだけが目的です。





https://x.com/kazue_fgeewara/status/1731125023296131516?s=20



https://x.com/gerogeroR/status/1731209620965011959?s=20


(。-`ω-)こいつがきっかけ?老害パヨク丸出しじゃないの。

中国で謎の肺炎


(。-`ω-)「大して死んでないから気にするな」って言い続けていればよかったんだよ。

オスプレイガー



https://x.com/kazue_fgeewara/status/1731126944635490356?s=20



不明者捜索に米原子力空母投入 屋久島沖のオスプレイ墜落 | 共同通信
https://nordot.app/1103953364608795109?c=39550187727945729

(。-`ω-)結果、日本の防衛が強化されましたな。

大阪万博

アナ さらなる国負担ガー!

(。-`ω-)国がお金を出すなら国民が受け取れるってことじゃないの。何が問題?



【日本の解き方】大阪・関西万博の批判は正当か 参加国は実は歴代2位の水準 建設費増でも経済効果は2兆円以上、有望な投資機会(1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト
https://www.zakzak.co.jp/article/20231121-NBUBJUMJ5RPANLPUIZC3SGPIRI/

日大アメフト部



https://x.com/kazue_fgeewara/status/1731131535582167430?s=20


COP28



【新聞に喝!】司会者交代「サンモニ」は変わるか ブロガー・藤原かずえ - 産経ニュース
https://www.sankei.com/article/20231119-7WPNQ47RCNLXPMLA5DA7ZVOEMY/




https://x.com/kazue_fgeewara/status/1731136857260388711?s=20

(。-`ω-)あなた、20年後も電気を使うんでしょ?



https://x.com/kazue_fgeewara/status/1731139051422711824?s=20

(。-`ω-)人類史上最悪の事故はダントツでチェルノブイリだよ。


(。-`ω-)今朝見たNHKのニュースでは再エネ3倍だけ報道していてサンモニよりも酷かった。



https://x.com/kazuo_ishikawa/status/1731164455910986161?s=20



仏米主導の石炭火力廃止の有志連合、日本は参加見送り - 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA01DHC0R01C23A2000000/



再生可能エネルギー30年に3倍、国内に「容量あると考えず」環境相 - 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA030N20T01C23A2000000/


(。-`ω-)日本に再エネを増やす余地はないってことだよ。

ガセをよむ



https://x.com/kazue_fgeewara/status/1731142730674532558?s=20




https://x.com/kazue_fgeewara/status/1731144656841547930?s=20

(。-`ω-)日本は既に核で脅されてる国なんだよ。




【今週のサンモニ】平和の手段「抑止」を悪魔化する『サンモニ』|藤原かずえ | Hanadaプラス
https://hanada-plus.jp/articles/1360

(。-`ω-)パヨクは愚かだなぁ。

12/3 上念司チャンネル

もはや陰謀論メディア!?「米国が沖縄に核兵器を配備!」というフェイクニュースから始まった?琉球新報の親ロシア報道の理由はまさかの!?|上念司チャンネル ニュースの虎側


中国経済ガチカウントダウン!脅威の不良債権率!!TBSサンモニがビルの高さマウントで日本を貶めるも、不動産バブル崩壊から既に不良債権問題へ!?|上念司チャンネル ニュースの虎側


その他ネタ

NHK



https://x.com/mi2_yes/status/1730628525110202749?s=20



「暇空茜」にNHKの取材メモを流出させた犯人は子会社の30代派遣「テロップ係」だった 「年間100人くらい辞める、終わっている会社なので」 | デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/12021210/




https://x.com/tkr_kairi/status/1731090422171418949?s=20



https://x.com/himasoraakane/status/1731158712000397818?s=20

TBS




これは最悪…!「news23」“身バレ報道”、「決死の内部告発」でJA職員が受けた「おぞましき仕打ち」の中身と「TBS敏腕記者たちの哀しき末路」(窪田 新之助,藤岡 雅) | マネー現代 | 講談社
https://gendai.media/articles/-/113895

クソ野党



大疑獄事件になり得る 自民パー券問題で枝野氏 | 共同通信
https://nordot.app/1103611235333390402?c=39550187727945729

(。-`ω-)お前らは先ず自分たちの説明だろ。



《強制わいせつ容疑で被害届受理》 立憲の中堅エース・重徳和彦議員が「車中で中山美穂似女性を無理やり抱き寄せ、胸を触り…」 重徳氏は「同乗は事実だが、わいせつ行為は一切していない」 | 文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/67405?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=onlinePublished



柿沢議員側 “運動員買収”は報酬150万円以上 立憲民主党の前区議らも対象か
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000326665.html?display=full



https://x.com/03DX1/status/1731040381314441427?s=20



https://x.com/eachtime1208/status/1731196119781409272?s=20

残念芸能人



女優・田中麗奈「関東大震災後の朝鮮人虐殺は言葉にならないおぞましさ。負の連鎖はほんとに心苦しい」「参考となる映画を見たり、韓国大使館に行って資料なども色々見たりしました」⇒ネットの反応「まず見る資料がおかしい」 | 拡散新聞 時事ニュースとネットの反応
https://anonymous-post.mobi/archives/37173



https://x.com/nipponichi8/status/1731193397879411150?s=20



海外ネタ



【!】韓流ブームは『作られた』ものだった! 元テレビディレクターが『ゴリ押し手口』を暴露 | もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeasia.net/archives/49738543.html

(。-`ω-)地上波に出すようなもんじゃないよ。



【悲報】ビルボード「K-POP?レベル低いよ。だから専用部門作って隔離しただけ。身内で争わせて賞取らせとけば満足でしょ。」:あじあのネタ帳
https://asianoneta.blog.jp/61044993

(。-`ω-)見たい人はネットで見てたら良いんよ。

ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)なんで再エネで行けると思ってんのかねって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング



https://x.com/antitaxhike/status/1726112064555622573?s=20



※コメントを書き込む方は必ず名前(HN)を入れて下さい。名無しのコメントは削除しています。
 あと、コピペコメントと思われるものも削除します。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (。-`ω-)お前も説明する側な... | トップ | (。-`ω-)まだやってんのか【... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーティー券収入不記載と24時間テレビ (快速特急田中1号)
2023-12-03 20:56:47
パーティー券収入不記載について、立憲民主は同様の問題を起こさないのか疑問でした。
が早速、安住君がやらかしてくれましたね。。
「私の責任だ、申し訳ない」と陳謝したそうですが、「謝ったんだからいいだろう」という態度が見え見えです。
総理はじめ自民党関係者に対しては、どんな言い訳も許さない彼らがです。
そして安倍派に飛び火してますが、マスゴミは「さぁこれで面白くなったゾ」と言わんばかりです。
その一方で、立憲安住らの件についてはダンマリスルーのようです。

24時間テレビの件は、問題の地方局内で募金を一時預かりにしていたこと、銀行で勘定するまでに手つかずだったことなどが明るみに出ています。
なのにネット民やマスゴミらはこれら問題に目をつぶって、24時間テレビ叩きに明け暮れていますし24時間テレビバッシングにすり替えられています。
それにしても、大自然が「ある物体」で埋め尽くされている光景は滑稽でありおぞましいです。
鬼怒川の悲劇を繰り返したいのでしょうか。

関口宏のサンモニ卒業まであと4ヶ月となりましたが、このブログで見届けることが出来ないのが何よりも残念です。
が、終えられるに当たっては管理人さんの意思を尊重します。
それでも完全閉鎖ではなくしばらく残しておいて、気が向かれた時に再開されることもありだと思います。
何はともあれ、お疲れ様でした。そして素晴らしいブログをありがとうございました。
あと2回 (Moja)
2023-12-03 21:43:13
いつもコメントありがとうございます。
今のカウントだと記事の更新はあと2回ですね。
テレビ局、国賊野党、パヨク団体、反日国家の崩壊まであと少しのような気もしますが、このブログは予定通り終了します。
最後まで頑張りますからよろしくお願いします。
Unknown (都民です。)
2023-12-04 11:37:49
>テレビ局、国賊野党、パヨク団体、反日国家の崩壊まであと少しのような気もします

 わたしも同意見です。とくに皇室の安定的な継承についての議論が始まっているのを見ると、敗戦後の体制がやっと終わるのだと思えてなりません。だからこそ、何が何でも阻止するぞ、という体制維持派の呪詛が激しくなっているのでしょうね。
コメントありがとうございます (Moja)
2023-12-04 21:23:42
いつもコメントありがとうございます。

ホントはパヨクの崩壊がもう少し早くやって来ると思っていたんですが、思ったより組織の中心まで腐っていたようで、内部分裂すら起こさない感じになっていました。

いよいよ崩壊となった時には、ずいぶん血も流れるんでしょうね。そんな時でも正気を保っていたいものです。
Unknown (都民です。)
2023-12-05 08:45:33
>いよいよ崩壊となった時には

 何となくですが、崩壊がすでに始まっていて、それを感じた勢力の生き残りを賭けた闘争が各所で起こっているような気がします。以前にもどこかで書いたように、世界中で地殻変動のような大きなうねりが生じているので、変わらないようにするのは至難の業だと思います。

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事