テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

後半はもう、「反省」関係なくなっちゃった (民主党公開大反省会 後半 130511)

2013-05-12 06:53:16 | 民主党・マスコミ
さて、こちら↓の続き、後半です。

お前ら、全然反省する気ないだろ!! (民主党公開大反省会 前半 130511)2013-05-11 23:38:19
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/54c0a114e599795d4d342bb4da1133fe

前半のグダグダぶりに苦情が相次いだのでしょう。運営側も色々工夫しようとしますが、
後半はさらに「反省」とはかけ離れた内容になって行ってしまいます。

枝野など、「証拠はあるのか」と開き直る始末で、もうどうしようもありません。

私も途中で見るのを止めようと思いましたが、一応最後まで記事にまとめておきました。

「大変だったね」と思っていただける方はクリック↓でご支援下さい。



H25/5/11 【民主党公開大反省会 菅、枝野&長妻】後半
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20837481


2分20秒から 小沢一郎について一言

長妻  まず結束優先で政策を変えるきらいがある。経世会を超えるスタイルが確立されていない。
    私とは感覚が違う。

枝野  何をしたいのか分からない人。

菅   私にはよく分かる。小沢さんは自分の権力を最大限の状態で維持したい人。
    政策ではなく、自分の影響力を大きくすることを判断基準とする人。
    これほど酷いとは思っていなかった。

7分30秒 朝鮮学校無償化するのはなぜ?

菅   高校を無償化したのであって朝鮮学校だけを外すことはしなかった。

枝野  朝鮮学校だけを外す理屈が組み立てられなかった。

(じゃあ何で朝鮮学校の無償化はほかとは別枠で検討されていたんだ?)

この問題のまとめ記事
祝!朝鮮学校無償化せず!下村大臣が表明(121228)記者会見の映像を追加
2012-12-28 21:56:03
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/089f2230cbfa637b0567567364357d4e

菅が辞める直前に無償化を指示
最期の売国(菅が朝鮮学校無償化を指示)そしてテレビはスルー2011-08-29 20:02:33
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/34096eae0d744b8a743ecf196db00956

9分30秒から 鳩山について

長妻  一緒に旅行に行くとありがたい人だが、方向性が定まらなかった。
    私を閣僚に抜擢したんだから勇気のある方。

枝野  政治家への評価は50年ぐらい経てば固まる。

菅   私は常識人だが、鳩山さんは宇宙人。

11分50秒から 官房機密費について

司会  野党時代には公開すると言っていたのに公開しなかったのはなぜ?

枝野  ルール化をしようと思ったが、引継ぎがないので経験しないと何にどう使うのかが
    分からなかった。

13分40秒 これからの年金はどうなるの?

長妻  月1万5千円の保険料が払えないという声を聞く。不安な気持ちを変えなくてはいけない。

(何言ってんだ、お前らの年金制度の保険料は収入の15%だぞ、もっと酷くなるじゃないか)

民主党の年金案の保険料は収入の15%! (衆院 浅尾慶一郎 120201)2012-02-05 07:22:11
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f5b0d2f1cb070d8842e49d9691d82aba

15分30秒から アベノミクスについて

長妻  放漫財政、バブル再来、格差拡大の副作用がある。野党の立場でチェックをする。
    バブルは絶対に起こしちゃいけない。

司会  年金について厚労省は財源がなくなると言っているが。

長妻  年金は破綻しないが、(支給額が)おこづかい程度で年金の役割が果たせなくなる。

(民主党が言っている7万円だって40年後の7万円で、実質価値はもっと少ないんだけど・・・)

新年金制度のこと分かってる? (衆院 鴨下一郎 田村憲久 ほか120222) 2012-02-22 21:17:39
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/94482e00c222cb0ae118c19473c3eedd

18分から 憲法改正について

枝野  民主党は憲法を良く変えることには賛成です。

(もう、完全に反省と関係なくなっちゃってますね。大反省会なんじゃないの?)

司会  なぜ政治家を志した?

(もうくだらなすぎる質問になったんで、文字起こしは中断します)

25分  尖閣衝突事件を隠蔽しようとしたのはなぜか

枝野  隠蔽しようとしたということの根拠が分からない

司会  映像が後からでてきましたよね。

枝野  映像はあったけど、どこまで公開するかは色々意見があった。隠そうとしたわけではない。

司会  なぜ船長を釈放した?

枝野  自民党は逮捕すらしなかった。我々は逮捕まで行ったんです
    検察に圧力をかけて起訴させなかったと言われているんですが、証拠はあるんですか?

(逮捕したらやるべきことがあるのでは?台湾からの尖閣上陸の時は逮捕したくないから
わざと上陸させたよね)


尖閣事件の船長もさっさと逃がすように指示
尖閣事件で船長を釈放したのは仙谷だった(稲田朋美議員が国会で追及)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/6d72b547c9f42339195e1fd17c38a57c

活動家をわざと尖閣に上陸させてインタビューを受けさせる野田政権
痛いところをつかれてキレる野田 (参院 山谷えり子120824)2012-08-25 10:06:26
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/57e949da58fe3b8850ce346daf4c52f2

29分から 生活保護について

34分から マスコミがネガティブキャンペーンをやっていると思いますか

菅   私が小選挙区で敗れたのはメディアのせいだとは思っていない。

(メディアが民主党批判をしている?何をみたらそんなことを感じるんだ?)

39分 東京の放射能汚染をなぜ公開しなかった?

枝野  上がってきた情報は全て公開している

(へぇ、メルトダウンが公開されたのは3ヶ月後だったけど)

あたり前ですが、菅はメルトダウンを知っていました。2011-09-04 16:55:47
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/21369f13898c963e0edbf4375fe674c6

43分45秒から 民主党だから出来たことは?

菅   コンクリートから人へ。原発が2基しか動いていない状況をつくったのも民主党。

(まだ言うのかよ)

___(動画の紹介はここまで)____

もう、途中から次の選挙の話題が出たりして全然反省がないんですよ。
菅がなぜ政治家になったかなんて話を誰が聞きたいと思うでしょうか。

こんな企画をやるのなら、質問する側が証拠をそろえて問い詰めないと成立しないでしょ。

机PCの画面には色々な情報が流れていたと思いますが、基本的には司会者の頭の中に
入っていないと聞けるわけがありませんね。

時間をムダにさせられましたわ。はぁ。

ブログランキングに参加しています。
民主党を壊滅させよう!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



嘘つき民主党 Tシャツ Pure Color Print
ClubT
メーカー情報なし


破壊外交-民主党政権の3年間で日本は何を失ったか-完全まとめ
クリエーター情報なし
産経新聞出版


民主党の正体-矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)
クリエーター情報なし
オークラ出版


民主党大崩壊 国民を欺き続けた1000日 (双葉社新書)
クリエーター情報なし
双葉社


決定版 民主党と日教組
クリエーター情報なし
産経新聞出版


〔民主党に関する最近の過去記事〕

お前ら、全然反省する気ないだろ!! (民主党公開大反省会 前半 130511)2013-05-11 23:38:19
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/54c0a114e599795d4d342bb4da1133fe

〔報道映像追加〕「日本は侵略して植民地支配したと言え」と迫る売国奴!! (岡田克也 130510)
2013-05-11 08:35:31
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/57da9fdbb0040bd0d6c18ced8ea44b2a

朝鮮人に文句を言ってはいけません(参院 鈴木寛 130508)(2013-05-08 06:31:24
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/5230fe12720cb9861f1c9486452da79b

瓦礫を受け入れなくても金をバラまいたのに、「問題ない」と言い張る細野 (2013-05-06 21:59:53
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ee35bd7c3d62ad6485d60d83a45e160a

〔民主党ブースの様子www〕いつまで経ってもウソばかり (ニコ超会議 菅 海江田 細野 130428)
2013-04-29 08:35:05
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/7e3f480cf2ac2408a5cde4838f400739

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お前ら、全然反省する気ない... | トップ | 動画追加〔G7で日本批判出... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや (ぽえよ)
2013-05-12 17:55:45
まぁ、予想通りではあったんですがねwww

先の川口委員長の件もそうですが、もう唯一の
能力であった『どういうことを言えば万人受けするのか』センサーも故障してしまっているようですね。
国民が騙されなくて済むので良いこととしてほっておきましょう。

何はともあれ、小職、ちょっと混乱している人は
見たことあっても、錯乱していることに全く気付かす
に生活している人見るのは初めてですわwww
返信する
こんなもんじゃないでしょうか (Moja)
2013-05-12 18:09:42
政権交代時のマニフェストは米国のシンクタンクが作ったらしいので、
こいつらには元々空気を読む能力などないのでしょう。
こんなものですよ。
返信する
Unknown (かえさる)
2013-05-13 12:35:00
原発が二基しか動いてないことを功績だと誇るとはwww
原発がうごいてないせいでどれだけ苦しんでいる企業がいるかわからないのかwこいつは。
まあ原発が二基しかうごいていないのは民主党のおかげ(仕業ともいう)ですねw
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事