Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

庭にひっそりと

2020-07-11 16:52:45 | 風景
少し前ですが
庭に咲いているのを見つけました



私が植えたものではありません。
家族に聞いても誰も植えてませんでした。
多分ダリアだと思うのですが・・・

鳥さんが種を運んできたのかなあ?

とてもかわいい

こうして見たら大きく感じますが
実際は・・・



こんな感じ。
緑の中でピンク色が映えています。

周りの木々の中で
ひっそりと、でも力強く花を咲かせていました。
小さな花ですがたくましく生きているんだろうな。

少しでも長く咲き続けていてほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ジョリーパスタ】でランチ | トップ | ケーキ店で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事