Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

残念・・・【シーショアリゾート】が閉館

2020-05-02 14:19:30 | 日記
残念なニュースを見てしまいました。
たつの市御津にある【ホテルシーショアリゾート】が2020年4月30日で閉館されたそうです。

が~ん
かなりショックなニュースです

大好きなホテルでした。
1990年のオープン時からのお付き合い。

宿泊はしたことがなかったけど
友だちや同僚の結婚式に行ったり
レストランでランチをしたり・・・
年に数回は利用していました。

御津岬に面していてとても景色のいい場所

特によく利用したのは【ラ・プラージュ】というフレンチのレストラン
ステキな景色を眺めながらの食事は
とてもおいしくてとても幸せな時間でした。

料金はリーズナブルで本当においしかったな。
地元の野菜をふんだんに使ったヘルシーなメニュー。
どの季節に行ってもおいしくいただきました。

ここ数年は
誕生日のお祝いにも利用していました。

コロナの影響で・・・
とても残念です・・・

思い出しながら・・・


【ラ・プラージュ】














【梅浪漫】






もう一度食べたかったな・・・

オープンから30年間・・・
今までお世話になりありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から5月 | トップ | 久しぶりに【ゴッドファーザー】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサロー)
2022-07-30 01:42:31
宿泊で2ヶ月半利用しました。残念です。鉄板焼や懐石料理とか部屋では食べれませんてしたが美味しかったです。部屋の廊下には氷を作る機械?名前忘れましたがあって、よく利用しました。懐かしいですね。
Unknown (Unknown)
2022-08-03 06:27:44
まさろーさま

コメントありがとうございます。
まさろーさまは宿泊されたのですね。
私も一度泊まってみたかったですが
機会がないまま閉館になってしまいととても残念です。
部屋からの眺めもきっと素敵だったでしょうね。

ここの景色と食事は本当に好きでした。
このコメントのおかげで
久しぶりに懐かしく思い出すことができました。
ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事