Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

【ウドガム】でランチ

2024-05-20 18:35:40 | グルメ 西播磨

少し前に赤穂市にある【ウドガム】でランチしました。

この店は【イオン赤穂店】の2階にあって

好きな店の一つです

カレー(ナン)が食べたくなったらここに行きますね(笑)

この日は・・・

●ナシゴレン 900円 

●あんこチーズナンのハーフ 350円

を注文

この日はカレーをぐっと我慢してナシゴレンにしました(笑)

●ナシゴレン

ご飯の上にのせてある半熟卵がかわいくて

ナシゴレンは思ったより私にとっては辛いんですよね。

でもおいしいのでたまに無性に食べたくなるんです。

半熟卵を混ぜるとマイルドに辛さが薄まります。

 

●あんこチーズナン ハーフ

辛いナシゴレンを食べた後は甘~いあんこチーズナン

これがまた格別においしい

 

すっごく満足。

今回はカレーは食べなかったけど

ここではカレーとナシゴレンどちらも食べたいので

いつもすごく悩みます(笑)

他のメニューにも興味あるのですが

結局同じものを頼んじゃって(笑)

いつかはモモ(ネパールの餃子)なども食べてみたいな。

 

ごちそうさまでした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アモーレ・アベーラ】でランチ | トップ | 【和食さと】でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ 西播磨」カテゴリの最新記事