Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

【四季彩の宿 花椿】で宿泊⑤ もろもろ

2024-05-06 18:41:26 | 旅行・ホテル

他に寄ったのは

ホテルのすぐ近くにある【フィッシャーマンズワーフ】

対岸に2件のホテルが写っています。

矢印の場所に2件のホテルがあります

ここはチェックインの前に行きました。

また道中には

大野ダムという場所があり

ちょうどさくら祭りの準備をしている最中でした。

きっとここは桜が咲いたらきれいだろうな。

 

同じ季節に2回同じ場所に旅行しましたが(笑)

どちらのホテルもすごくよかったです

どっちの方がいいとは決められませんでした。

2件ともスタッフの人はとても親切で感じが良かったし

食事はどちらとも本当においしかった

2回ともすごく満足の小浜旅行でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【四季彩の宿 花椿】で宿泊④... | トップ | 【アモーレ・アベーラ】でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・ホテル」カテゴリの最新記事