MOGA WOOD

流木小物や木工・手作り雑貨など作品や
イベントの紹介
!家のリメイクや工房の制作の様子も・・・

おうちshopディスプレイ終了‼️

2024年05月08日 | おうちショップ

おはようございま〜す。今日は朝から入口のディスプレイを済ませ、タープを貼って庭の準備もok 

 

室内も終わったので全部品がある時の様子をお見せしますね。

 

入って正面は窓フレーム。色々小物も付いているのですぐ飾れますよ。

ガーデンボードや小さいさいずのwelcome ボードがたくさん。

圧巻の植木鉢コーナー。植木鉢としてではなく何か入れて使ってもいいですよね。

ブレッドケースやミニチェスト。枝付きbox

コロコロハウス色々

タイルトレイと家型の物入れ

積木リメイクコーナー

タイル付きりんごBoxリメイクと花ぐるま

 

茶箱、椅子のリメイク、流木の椅子&ガーデンピック

りんご箱リメイクと木の家

眺めていると半年でいっぱい作ったなぁ。

是非たくさんの人に手に取ってじっくり見て欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちshop 詳細 | トップ | いよいよ明日から春のおうちs... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちショップ」カテゴリの最新記事