MOGA WOOD

流木小物や木工・手作り雑貨など作品や
イベントの紹介
!家のリメイクや工房の制作の様子も・・・

流木のハンガーラック

2020年07月02日 | オーダー

久しぶりの流木のオーダーでした。

子供用の流木のハンガーラック。高さ.幅110cm

子供用なんてオシャレですね。

    

イメージはこんな感じ。

    

出来上がったのはこちら。なかなかちょうどいい流木がなくmogaーパパ流木を探しに海へ行ってました。こちらのお届けに行きます。

 

そして今日、ステンドグラスの教室に行き仕上げたのがこちらです。

 

    

シンプルなデザイン。透明ガラスにワンポイントのみ。最初は内側のサイズだったけど大きい窓にしたくっていろいろ考え周りに家にあったすりガラスを使いひと回り大きくしました。

 

これにフレームをつけ,mogaーパパに今回はキッチンのドアを作ってもらいはめ込みます。

早くできないかなぁ。楽しみ❣️

色は外側がミモザイエロー。内側がピスタチオグリーン。

 

こちらは前回作ってもらったトイレのドア。

   

  

  

電気をつけるとステンドグラスがキレイ。

  

こちらが内側。今回もこの色です。お花を描くかガーランドを作るか迷っています。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダー室外機カバー完成 | トップ | ブルーベリー農園案内板完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2021-10-19 22:00:57
はじめまして!こちらの流木ハンガーラックがとても素敵で、ぜひオーダーしたいのですが可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。
Unknown (mogaーママ)
2021-10-23 22:41:00
実家に行ってて先ほど山口から帰ってきました。
お返事が遅くなりすみません。
ちょうどいい流木があるかどうか確認してまた明日お返事したいと思います。

mogawood@gmail.com
こちらに連絡ください。

コメントを投稿

オーダー」カテゴリの最新記事