MOGA WOOD

流木小物や木工・手作り雑貨など作品や
イベントの紹介
!家のリメイクや工房の制作の様子も・・・

オーダーのお直し

2024年04月02日 | オーダー

 

5年くらい前に千葉市お客さんのオーダーで頼まれた小さなドッグランの柵。

この柵がぐらついると連絡が来ました。それは大変。5年くらい経つと埋めた杭の部分が傷んでくる。

ちょうど船橋に、お墓参りに行く予定があったので、防腐塗料を塗った新しい杭を持っておうちへ行ってきました。

 

  

新しい杭を隣に打ち込んだのでこれで大丈夫。

ぐらつきもなくなりました。

 

この柵懐かしい。文字を描いたり、ワンチャンのプレートや、お孫さんがサッカーの練習をするのにも使うというのでサッカーボールを描いて貼り付けたりしました。

奥に見える机といすもMOGAWOOD で作ったもの。

 

このおうちの庭が素晴らしいのでちょこっと紹介。

所狭しと色々な種類の花とガーデン雑貨。

ずっと見てれられます。

この3角屋根のキャビネットの今見てもすごいです。

ガーデンで使うものがしまってあるキャビネット。ここにもかわいい雑貨。

花ぐるまは、もりもりのお花。

 

 

 

 

この窓のフレームもそうですね。ガ-デンピックも色々なところにささってました。

お庭でのコーヒータイム。お花に囲まれて幸せな時間でした。

このお花がいっぱいある時期に伺うことができてほんとよかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントの用意 | トップ | mofuinu 工房mini shop 搬入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーダー」カテゴリの最新記事