晴れの日が好き

できれば毎日ポジティブに生きたい。今、この時は今しかないから。今日の日を大切に。

忘年会

2016年12月13日 | Weblog
今日はG社の忘年会です

先日視察研修に行って、お昼ご飯をみんなで食べて、ビールも少し出た バージョンの 晩ご飯バージョンみたいなもんで、

わ〜わ〜騒ぐ訳でもなく、おとなしく晩ご飯を食べるくらいなもんです

26人中、女性が5人

親分がお酒を受け付けない体質で、1滴も飲まないので、飲みにくいったらない


仮に飲んだとしても、静かにしていなければいけない

最近の親分は優しいし、人間関係もうまく行ってはいるけど、隣でガブガブ飲む訳にはいかない


なので、忘年会と言っても、
晩ご飯を食べに行くようなもんです



私の場合、お昼ご飯を普通に食べると、夕方まで消化しないので、会席料理が食べられなくなるので、
今日はお昼を抜こう

と思ったけど、お腹が空いたので、ふかし芋を食べて、お水をコップ1杯飲んだ

これで、やめとこうと思ったけど、

やっぱりお腹が空くので、アイスクリームを食べた


それでも、何か物足りたいので、

チョクチョクみかんに手を出して、食べている



そんなことより、

飲み過ぎて失言しないように頑張ろ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中掛け毛布 | トップ | 二日酔い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿