晴れの日が好き

できれば毎日ポジティブに生きたい。
今、この時は今しかないから。
今日の日を大切に。

中掛け毛布

2016年12月13日 | Weblog
昨日はホームセンターにコタツの中掛け毛布を買いに行きました

その便に、フライパンを返品しようかと思ったけど、まだ、焦げ付かないし、中途半端なクレーム内容なので、勇気がありませんでした



ネットで調べたら、クレームだらけだった

5900円な割に 目玉焼きがスルスル滑るのは初めの2カ月らしく、その後は、餃子とか焼いたら、どうにもならないくらいに 焦げ付ついて、なかなか落ちないらしい

テレフォンショッピングでは、フライパンの表面の丈夫さを表現するのに、
釘を炒めていたらしい


なのに、良く見たら、金属のフライ返しは使わないで下さい

と、注意書きにあるし、誇大広告じゃないのか


使ったからと言って、ゴリゴリした訳でもないし、

普通にフライ返しを使っただけで 傷がついた


ネットの口コミによると、コマーシャルとの落差が大きくて、クレームが多い商品らしく、これから、どんだけ焦げ付くのかと思うと、気が悪いけど、


焦げ付く前にクレームで返品する勇気はない


で、結局 コタツの中掛け毛布だけをさっさと買って帰りました


中掛け毛布をしただけで、コタツはすごい暖かくなりました

かなりの差に驚いた





Rさんに、安納芋やサツマイモをたくさんもらいました

その他、白菜、水菜、インゲン豆、小松菜大根、パプリカ みかん ゆず などなど



ありがたや〜









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚式の衣装 | トップ | 忘年会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事