私、mocoりん

フレブルmocoりんとその息子 喜千衛門との生活
H22.3.1天国へ行った万碧との思い出を綴ったお話です。

毎日の日課

2006年04月16日 12時52分41秒 | 35歳女の生活
「お散歩行くよ~」この日は雨上がり
比較的水はけが良いと思われるグランドへ行ってみました。
「さぁ出発だぁ~」
最近はチビたちもオサンポという言葉が分かるようになったらしく、みんなで一斉に玄関から出て行きます。
「うほほ~い………」
やはりビチョビチョ こりゃ今日もだわ
「さっそろそろ帰るよぉ~」
草野球で4面は取れるであろう広~いグランドを1周してから…
なぜか建物に入りたがる3ブヒ。
うちに着くなりバタンキュー「お疲れさ~ん」

所で昨夜旦那とまたもや (よくやりますねぇ~)
頭に来た私1階で初めて3ブヒと寝ました。
普段チビブヒはサークルに入れられて寝ているので私と寝たのは初めてです。
なんとも幸せ気分な一晩でした
今夜も1階でみんなと寝よ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒ごま団子状態! (かぶだよし)
2006-04-16 22:03:33
寝ている姿も同じですね~!

今日はグランド野球でしたね~!時間が違ったのですね~!ウチは今日が茶蕪デビューだったので、家族で2人&3ブヒで戦のようにカメラで撮りまくりでしたよ!
にやはは~ (チョコばぁ)
2006-04-17 04:56:03
mocoママさん!家と同じに、○十年

喧嘩しまくりの、夫婦にならんで下さいね(笑)家は、このまま、ずっとやって行く

覚悟を決めましたが。。

ふふふ・・・
かぶたよしさんへ (mocoママ)
2006-04-17 10:51:28
いよいよ茶蕪ちゃんもデビューしたのですね。

早速ですが、皆で会って頂けませんか?

(チョコちゃんも如何ですか?)

うちのチビは始めは吠えますが(負け犬の…ってやつです

こぶ兄もんちま兄に会えばきっとフレンドリーになれると思います。

いつご都合が良いでしょうか?
チョコばぁさんへ (mocoママ)
2006-04-17 10:54:43
のコメントの通り

もし機会がありましたらチョコちゃんも是非ご一緒に!

ミニオフ会ですね。うふっ

チョコばぁさんのうちも喧嘩夫婦なんですか?

そんな風には見えませんが…

私も強いのがいけないんだと思います
バトル!? (haru)
2006-04-17 17:56:52
喧嘩ってうらやましい気もします。うちは私が一方的に言うだけで喧嘩にはならないから諦めちゃいました。

ブヒ達と寝るのは暖かくて気持ちいいですよね~
haruさんへ (mocoママ)
2006-04-18 10:03:52
うちも大概私が一方で怒りまくって

旦那はそのちりが積もった頃爆発するようです。

今回はきーの面倒を見るといったのに全然やらない日々が続き、

私も旦那に対して毎日イライラが続いていたのが爆破原因だと思います。

ハッハッハ

それにしても今回はそのお陰で

ブヒと一緒に寝る気持ち良さを知り

ちょっぴりラッキーでした。

コメントを投稿