Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」(大ヒット記念イベントにジャックの声優さん登場)

2017-07-06 18:21:52 | 映画

久しぶりのアップです。

 

今年3月に、年間パスポートの有効期限が切れ、3か月もの間、“パーク断ち”の日々を送っていました。

途中、テレビで“うさたま”のCMを見るだけで、うるうるしたり、

映画館で「美女と野獣」の観賞中、涙が止まらなくなったり、

いわば、“ミッキーロス”状態になってしまって...

先日、ようやく2パーク共通年間パスポートを購入しました。

 

久々のパークは、「帰って来たぁ~~ッ」という感動と共に、

「エッ?どこもかしこも工事中?なんじゃこりゃ」という驚きで、非常に複雑

今年はワンデーパスポートでやり過ごすべきだったかな?という思いもよぎりましたが、

ベンチに座り、の~んびりパーク内を見渡していると、やっぱり、この贅沢は何にもかえれないと実感しました

 

ってことで、また、ぼちぼち、ディズニーネタをアップしていけたらと思っています。

 

さて、「ディズニー七夕デイズ」も、明日で終わり。

テレビCMでは、すでに、“ディズニー・パイレ―ツ・サマー”が、バンバン流れていますね。

You Tubeに投稿された「パイレ―ツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!の練習風景」では、水かけ、かなり激しそう!

今から、めちゃめちゃ楽しみです。

 

ワクワク感が半端ない我が家は、先日、『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』を観てきました。

 

 

巷では、4D上映が話題になっていますが、今回は、TOHOシネマズ六本木で行われた“大ヒット記念七夕イベント”と題された吹き替え版にて観賞。

スクリーン入り口で、チラシ&クリアファイル、そして、海賊の帽子を受け取り、入場!

 

スクリーン前には、七夕の笹飾りや、ポスター、宝箱などの装飾がしてあり、

 

上映前には、ジャック・スパロウ役の日本語吹替版を務めている声優、平田広明さんや、ヘンリー・ターナー役吹替を担当した中川大志さん、そして、岡田奈々さん、じゅんいちダビットソンさんらのご挨拶がありました。

(こちらの画像は、シネマクエスト様よりお借りしています)

 

多くのプレスさんがいらっしゃっていて、カメラのフラッシュ、ライトが眩しい、眩しい

最後は、観客も、手渡された海賊の帽子をかぶらされ、全員でパチリ!

動画用に、手も振りました...「あっ、これ、よくテレビで見るヤツね。」その様子は、こちら

平田さんにもお目にかかれ、面白い体験でしたが、「早く上映してくれ~~ッ」と思ったのは私だけでしょうか?

今度は、字幕で、じっくり鑑賞したいと思います。

『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アプリ「ディズニー タッチタ... | トップ | ディズニー夏祭りが着々と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL