モッチャンの徒然雑記帳

Uターン。ボヤキブログに乞う応援!

抜糸

2010年01月28日 | 徒然に…
日毎に体調は回復しています。

入院前に悩まされていた胃痛も、
現在のところ発症しておりません。

あの胃痛もヘルニアの影響だったかもしれません。

手術したことにより、
胃への負担がなくなったのかもしれませんね。

さて、今日は以前で言う「抜糸」の日。
現在では傷口をホッチキスのようなもので留めているらしいですね。
ホッチキスだから金属なんでしょうね。

朝一で病院に来て受付を済ませ、
現在待合室で待機中。

便利ですね。
ポメラ。
小型ですから、こんな手待ち時間に取り出して、
膝の上で動作中。

シャープのモバイルは現在修理中で、
いつ帰ってくるかわからない状態。

ポメラが大活躍してくれてます。

入院中のブログも、
日毎に書き込んで保存してありましたから、
退院後一気にブログ掲載できました。

電子メモ帳なんです。

それはさておき、手術後まだ風呂に入れない状態が続いています。

本日の抜糸でようやく解禁になると思いますが、
元来風呂好きなワタクシ、
待ち遠しかった。


抜糸。
簡単でした。
準備から終了まで2~3分でしょうかね。

ブッキラボウ先生、「これで終わり、もう来ること無いよ。以上。」
愛すべき先生でした。

明日から風呂に入れます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日が延びた | トップ | シャワー卒業 »

コメントを投稿