もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Aroma Candle Life ???

2015-03-10 | 🏺こだわりアイテム??
なんか突然、バスルームのライトが切れましたっ(爆&汗&笑)!!!??
てか、引っ越してから、そんな経ってない気がするんですが...(汗&笑)。
どういうコト(汗&笑)???
......と思ったりもしたんですが、実は、"点かないんだから仕方がないよね???"と、これ幸いに、お気に入りのアロマキャンドルをバスルームに持ち込んで、ムーディなバスタイムを楽しんでます(爆&笑)。


好きなんですよね、蝋燭の灯りって(悦&笑)。
で、灯りもですが、薫りも好きなので、同じ薫りのキャンドルが、ベッドルームや、

キッチンなんかにも置いて有ります(爆&笑)。

あ、でも私的なバスルームといえば"薔薇"じゃん!!!??
したらローズ系のアロマキャンドル、探してきた方がイイかしら(爆&笑)???
って、なんか楽しい(悦&笑)。
てか私、切れたバスルームのライト、換える気、無いでしょ(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TokyoWalker 2015 No.5 (増刊... | トップ | CARD断捨離。......したんで... »

コメントを投稿