もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

薔薇のバスルーム(爆&笑)???

2014-12-24 | 🏡川越市某町某丁目。
さてさて、実は過去過去にも同じコトが起きてたんですが、私、どうも備え付けの"シャワーヘッド"が気に入らないらしいです(爆&笑)???
って今回は、新居のバスルームの話です(笑)。
偶々そうだったのかもですが過去に借りた家とかも、シャワーの勢いが全然無くて、しかも手元でON&OFF出来ない...(爆&汗&笑)。
ので、自分好みに交換しちゃってました"シャワーヘッド"(爆&笑)。
したら今回も例に漏れず、やっぱし"シャワーヘッド"が同じ感じ...(爆&汗&笑)。
で、暫くは我慢して使ってたんですが、漸く交換しましたっ(嬉&笑)!!!??

これで安心して入浴できますね(安堵&笑)。
と、そんなバスルーム。
何気に"薔薇"めいています、実は(爆&笑)。
シャンプー&コンディショナーが薔薇の香りだし、

石鹸も薔薇(笑)。

で、この度、こんなんも導入しました~!!!??
じゃんっ!!!??
薔薇の入浴剤(爆&笑)。

いうても、ローズヒップや薔薇エキス配合のスキンケア系の薔薇な入浴剤と、アロマでリラックス効果系な薔薇な入浴剤をブレンドして使ってます(笑)。
なんか、めっちゃ薔薇のバスルームで、気持ち良くて、ついつい長湯してしまいます(悦&笑)。
特に、入浴後に何の予定も無い休日のバスタイムとかは、かなり長く成って仕舞いますね~(爆&汗&笑)。
にしても、予期せずピンクパーティ状態のバスルームに成ってますね...(汗&笑)。
なんか引っ越しを期に、バスルームな諸々も、全て一新したんですが、こんなコトなら桶や椅子、それにシャワーヘッドもピンク系にすれば良かったかしら(笑)???

......って、いやいやいや、私、別にバスルームをピンクにしようとしてたんじゃなかったんだ(爆&汗&笑)。
薔薇尽くしにしようとしたら、結果的にピンクパーティに成っちゃってたんだ(爆&笑)。
危ない危ない...(汗&笑)。
そうでした、桶や椅子、シャワーヘッドは、バスタブに合わせて"白"にしたんでした(爆&笑)。
ふぅ。
でも、そう成ると、こっち方面↓での薔薇的な危険性が有ったり無かったり(爆&汗&笑)???


(出典:ドラマ"ディア・シスター"Page1より(笑))
な中、シャワーヘッド以外にも換えたい部分が有ります(爆&笑)。
ってバスタブの蓋です!!!

現在の蓋、ロール式なんですが、私的にはロール式って非常に扱い難い...(汗&笑)。
なんか、直ぐに壊しちゃうんですよね、パーツの継ぎ目が避いちゃって...(爆&汗&笑)。
ので、ボードタイプの蓋に換えたいです、早々に(笑)。
そして実は、バスルーム自体にも拘りたい部分が有るんですよね、私的に。
って、それって、もしかしたら"家選び"の基準にも成ってるんじゃ??って感じなんですが、それは、"バスルームには大きな窓が欲しい!!"ってコト(爆&笑)!!!!!

私、どうにも換気扇というのが、もどかしく、換気する時は窓、ばぁ~んっ!!!っと開けて換気したいんですよね(爆&笑)。
それと...っていうか、それよりも(笑)???
今時期(冬)の寒い季節に、身体や何もかも洗い終わって、用事を済ませて、後はバスタブに浸かって、のんびりするだけ~...って時点で、それまで締め切ってた窓を、ばぁ~んっ!!!っと開けて、冷たい外気をバスルームに流し込みたいんです(爆&笑)。
で、その冷気を受けながら、顔は冷々してる中、身体は湯の中で温々してる...。
まるで"露天風呂"気分♡っ!!!??
ってやるのが大好きなんです(爆&笑)。
ふぅ(悦&笑)。
でも、そんなんしてると、ますますバスタイムが長く成っちゃうんですよね~(爆&汗&笑)。
まあ、楽しいから全然イイんですけどね(笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分島花音。"The strange trea... | トップ | 20141224。"Satomi Ishihara"... »

コメントを投稿